※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那の実家に2年ぶりに帰ります。私は東北で彼は大阪なので飛行機で。挨…

旦那の実家に2年ぶりに帰ります。
私は東北で彼は大阪なので飛行機で。
挨拶にも来た時ないし、お金も何も
貰った時ないし、むしろ生活保護です。
だから、お金かけて行くのが金銭面的にも
裕福じゃないので行きたくないけど
旦那が帰りたいと思うので今年は行く事に
しました。車だと大変なので。
私は子供寝かして寝てると弟から電話来てて
話してた声がしたので聞いていたら、
FaceTimeで話していたので聞こえたのですが
帰ってきたらスナック、キャバクラ行こうや。
奢りでなら。と答えていました。
許しますか?許しませんよね?
酒癖悪いのもあるのですが。それ無しだとしても
許しませんよね?ちなみに旦那はマスオです。

コメント