※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックでの出産経験者いますか?陣痛時の内診は助産師が行うのでしょうか?

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックで最近ご出産された方いらっしゃいますか?
1人目の時は別の病院で、内診から全て先生がしてくれたのですが、こちらは陣痛が始まってからの内診は助産師の方がしてくれるのでしょうか?😂

コメント

はらぺこ

1人目も4日前に産まれた2人目もゆざわ産婦人科クリニックで出産しました!
陣痛が始まってからは助産師さんの内診でもうすぐ産まれるってときに先生の内診がありました!

• ☆

ご出産おめでとうございます!
    そうなのですね!検診と陣痛中グリグリありましたか😂?先生によって痛みも違うみたいなので💦

• 6月26日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます!
    検診のグリグリは結構痛くて私は上に逃げてました(笑)
    陣痛中はグリグリありませんでした!

• 6月26日
  • ☆

検診のグリグリあったんですね😂前回は予定日過ぎてもグリグリがなかったので😂今から恐ろしいです😓

• 6月26日