※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

我が子好きだけど子育て嫌い。専業主婦や土日休みの仕事してるお母様たち、毎週末子供といるの辛くないですか?

我が子好きだけど子育て嫌い。専業主婦や土日休みの仕事してるお母様たち、毎週末子供といるの辛くないですか?

コメント

わたしも自分の子は大好きで可愛いですが、昔から子供は大っ嫌いでした😌
専業主婦なのでずっと一緒で辛いってほどではないですが、たまにきついと感じることはあります!1人娘なのに👊🏼

• ラキたま

ラキたま

ありがとうございます。私も一人の時はまだ全然辛くなかった。旦那にもイライラしなかった。

• 6月25日

退会ユーザー

じゃあわたしの方が末期ですね😌笑
    ラキたまさんは2人のお子さんいらっしゃったらきっと大変ですよね😥
    本当にすごいなと思います。

• 6月26日
ゆうまま

一緒です😣

子供はかわいいと思うけど、子育てキツイです💦
『我が子好きだけど子育て嫌い』共感しすぎるくらいです!!

専業主婦で子供1人なのに、しんどいって思います。情けない😓

4月から幼稚園へ行き始めて、快適すぎて、子供には申し訳ないけど、一度も寂しいって思ったことないです。

でも、すごくかわいいです💕

でも、しんどい…

• ラキたま

ラキたま

専業主婦でずっと付きっきりの方がスゴいと思うし大変だと思う。3歳までみていたなんてすごいです。私は無理です。

• 6月27日
2児のママ

わかりますよー😭
今週なんてG20のせいで木曜日から幼稚園、保育園休み、、、。

ワンオペでずーっと一緒だと気が狂いそうです😭

今から何しようか悩んでます😅

• ラキたま

ラキたま

手だしたりしないですか?

• 6月27日
  • 2児のママ

2児のママ

危ないことを3回以上してた時とかほっぺたベチーン!ってやってしまいます😅

後で後悔するんですけど、、、
    まだまだ小さいから根気よくって思うのに
    特に今生理前でイライラしててダメです😭

• 6月27日
  • ラキたま

ラキたま

ちゃんといけないことしてるときとかなんですね。そんなことでそこまで怒る?っていうタイミングですごい怒りが沸いてくる。たぶんイライラしないようにしないようにって思ってたのが変なところで爆発します。最近は生理前じゃなくても。私どうかしてるんかも。

• 6月27日
  • 2児のママ

2児のママ

こんなことでって思うことで怒ってることありますよ!!!
    今日の朝とか上の子がトイレ行って何回もトイレ行ったら蓋閉めてね。弟が落ちちゃったりしたら大変だからねって言ってるのに開けたまま2人で便器で水遊びしてて、、、笑 そういうことあるからトイレ行ったら見張ってるんですけどその時は洗濯物にき

発狂しましたよー😭
    朝方だったので主人いるのにお前も見とけよって感じでイライラするし今日はもうダメです。

イライラやばいです😭

生理前が特にわけわからないくらいイライラするだけで他の日もイライラしますよ!
    全然普通です!

ましてやおしゃべりがうまくなってきた歳だし余計にイライラしちゃうかも、、、

今3歳と1歳ですがもう昨日は死にたいと思ってました😭

• 6月27日