※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

二児の母で兼業主婦ですが、余裕がなくなるとイライラが半端なくて子供…

二児の母で兼業主婦ですが、余裕がなくなるとイライラが半端なくて子供が言うこと利かないとますますイライラが増してしまいます。生理前はとくに、そうじゃないときもあるし、生理でもなんでもないときにイライラもします。婦人科で相談したけどピル出されて薬が合わなかったし、休日の子供相談に連絡したけど男性スタッフで全然話にならないし。自分自身が親の愛情が足りなかったからそうさせたくないと思ったのに逆です。仕事が土日休みじゃないから土日休みの仕事にして子供との時間がほしいと思いつつも今現状でこれでは土日休みになったらもっとストレスになりそうです。こんなにみんな子育てイライラするものですか?虐待もひとごとではありません。もうしてるのかも?どうしたら優しいお母さんでいられますか?😭

コメント