※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

喧嘩が絶えなく、離婚の危機にもなっており夫婦カウンセリングを考えて…

喧嘩が絶えなく、離婚の危機にもなっており
夫婦カウンセリングを考えています。
行ったことある方、どんなかんじでしたか?おすすめのところなど、ありましたらぜひ教えてください。
都内で、できれば低価格のがありがたいです…。
まずは私一人で行って、良さそうであれば夫婦で行こうかなと考えています。

コメント

スマイル☺

こんばんは😊
都内在中ではないですが、今ではないですが。私と主人は、市町村にある役所で無料相談を何度か利用して薬でコントロールしましょうってなり病院に通院になりました。

• あめ

あめ

お返事ありがとうございます。無料相談ありますよね。そちらは一人で相談行かれましたか?
    薬とか提案されるんですね?!💦それはどういう薬ですか?

• 6月25日
  • スマイル☺

スマイル☺

まずは、私が受診して後に主人がいっしょにいきました。カウンセリング中は主人のみ入りました。くすりは互いにウツなっていたので、病院にて最終的に処方してもらいました。

• 6月25日
  • あめ

あめ

そうなんですね。
    薬で解決されましたか?

• 6月26日
スマイル☺

薬で、解決は、歳月はかかりましたがやって良かったです。そして、夫婦で三年前に薬の服用をいったん終了しました😊