ロッタ
あともうちょっとですね👶💕
終わりはちゃんとあるので楽しみにしていてあげてください✨
ちなみに最後の出てくる瞬間は結構快感でしたww
ym
痛いですよね、、😭
大丈夫です💕わたしでも産めたので!
痛いですけど可愛い可愛い我が子に会えるまでもうすぐですね👶💗
頑張ってください!
応援してます🧡🧡🧡
ゆっち
明日の朝までにはきっと会えますよう❤️
頑張ってください!!
力を抜いて深呼吸を忘れずに!!
ロッタ
あともうちょっとですね👶💕
終わりはちゃんとあるので楽しみにしていてあげてください✨
ちなみに最後の出てくる瞬間は結構快感でしたww
ym
痛いですよね、、😭
大丈夫です💕わたしでも産めたので!
痛いですけど可愛い可愛い我が子に会えるまでもうすぐですね👶💗
頑張ってください!
応援してます🧡🧡🧡
ゆっち
明日の朝までにはきっと会えますよう❤️
頑張ってください!!
力を抜いて深呼吸を忘れずに!!
「出産」に関する質問
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
火曜日に帝王切開で出産予定です。 性別は女の子でして、名付けなのですが、 琴海(ことみ)と名付けようと考えています。 読めますか?変じゃないでしょうか? 主人といろいろ考えて、響きも漢字も意味も素敵だね、年齢…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント