※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1人目の出産が予定日より遅れた方、2人目以降も予定日超過しましたか?1…

1人目の出産が予定日より遅れた方、
2人目以降も予定日超過しましたか???


1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、
誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺
2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ越えで
まだまだ生まれなさそうだね〜と言われました。
赤ちゃんの大きさ等で焦ってるわけではないのですが、
また遅れるのかな〜と思い、ドキドキします😂😂

コメント

まま

1人は予定日4日遅れ、2人目は予定日1日前でした!1人目は17時間かかりましたが、2人目は2時間半でした!😂
ドキドキですね💓

  • りん

    りん

    やっぱり1人目よりは少し早まるんですかね、、?出産時間はかなり早くなったんですねーー!!😳😳

    • 1時間前
  • まま

    まま

    早過ぎて、冷静になれず叫び散らかしました😂1人目の時の方が落ち着いてた気がします😰応援しています📣

    • 37分前
ぴむむ

1人目 41w後半に誘発 30時間
2人目 41w前半に自然陣痛 10時間
3人目 現在41wに入りましたが、産まれる気配なし😂

病院では、2人目以降は分娩時間は短くなるけど、在胎週数は上の子と似た感じになること多いよ〜と言われました!
2人目さんどうなるかドキドキですね!