コメント
まま
1人は予定日4日遅れ、2人目は予定日1日前でした!1人目は17時間かかりましたが、2人目は2時間半でした!😂
ドキドキですね💓
ぴむむ
1人目 41w後半に誘発 30時間
2人目 41w前半に自然陣痛 10時間
3人目 現在41wに入りましたが、産まれる気配なし😂
病院では、2人目以降は分娩時間は短くなるけど、在胎週数は上の子と似た感じになること多いよ〜と言われました!
2人目さんどうなるかドキドキですね!
まま
1人は予定日4日遅れ、2人目は予定日1日前でした!1人目は17時間かかりましたが、2人目は2時間半でした!😂
ドキドキですね💓
ぴむむ
1人目 41w後半に誘発 30時間
2人目 41w前半に自然陣痛 10時間
3人目 現在41wに入りましたが、産まれる気配なし😂
病院では、2人目以降は分娩時間は短くなるけど、在胎週数は上の子と似た感じになること多いよ〜と言われました!
2人目さんどうなるかドキドキですね!
「前駆陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
りん
やっぱり1人目よりは少し早まるんですかね、、?出産時間はかなり早くなったんですねーー!!😳😳
まま
早過ぎて、冷静になれず叫び散らかしました😂1人目の時の方が落ち着いてた気がします😰応援しています📣