※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
妊娠・出産

3人目の子供を考えており、男の子が欲しいと思っています。産み分けを検討中で、成功例があることに期待しています。産み分けについての経験や情報を教えて欲しいです。

産み分けされたママさんいらっしゃいますか⁈
女の子2人居るんですか、3人目を考えていて(2人に手がかかってまだ先ですが💦)出来れば男の子が欲しいなと思っています。
授かりものなので、男の子女の子どちらでも嬉しいのですが、うちは3人で終わりと決めているので、男の子を育ててみたいという気持ちがあります。
産み分けをしてみようかなと思い(結果はどうあれ)、産み分けされたママさん産み分けしてみてどうでしたか⁈
望んだ性別になりましたか⁈
ネットや本を参考にしましたか⁈
クリニックなどに通院しましたか⁈
教えて頂けると嬉しいです🤗
実母は産み分けをして弟を産みました。
成功例があり確率も思ってるより高いのかなと思ってます。

コメント

2人目しました(^ ^)
して違っても授かりものだから後悔しないけど、しなかったら後悔しそうだったので、ネットで調べて簡単にですが産み分けしました⑅︎◡̈︎*
逆ですが、望んだ性別(女の子)でした☺︎

• sami

sami

やらなかったら後悔しそうですよね‼︎女の子授かられて良かったですね。
    まだまだ勉強中なのど、ネットなどで調べて産み分け成功したらいいなと思います😁

• 6月25日
たいやき

二人目男の子がほしくて、ネット見て自分で出来る範囲で産み分けしました🙌
もちろん、女の子でも後悔しないようにと主人とは話し合ってですが😋
まだお腹の中ですが💦前回の健診で男の子確定もらえました🤗

• sami

sami

おめでとうございます‼︎
    産まれてくるのが楽しみですね。
    男の子授かれるように出来る限り頑張ります😋

• 6月25日
  • たいやき

たいやき

後悔はしたくないですもんね🤣
    ちなみに、タイミングとる3ヶ月前から主人の下着をトランクスにする、毎日マイカルを飲む、排卵検査薬で周期の確認からはじめて💡
    タイミングの月は一週間以上溜める、タイミングの前に主人にコーヒーを飲んでもらう、排卵検査薬で強陽性確認後の夜産み分けゼリーを使ってタイミング✊
    で妊娠しました🤗

女の子でも、私たちのもとに生まれたかったんだねーって思うことにしました😋

• 6月25日
  • sami

sami

詳しいありがとうございます😊
    主人にも協力してもらって男の子授かりたいと思います‼︎

女の子でも3姉妹👧
    賑やかになると思います‼︎笑

• 6月25日
美紀

2人目妊活が半年経っても自然妊娠しなかったので、普通の産婦人科を受診して、男女産み分けのタイミング指導+排卵誘発剤(希望して。排卵を確実にさせたかったので)したら、1クールで妊娠☆希望してた女の子を出産しました(^^)

妊娠するのに、3回産婦人科を受診しましたが、全部保険診療で合計6,000円以下でした(^^)

• sami

sami

産み分けのタイミング指導なんてあるんですね‼︎
    しかも保険診療になるんですね。
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月25日
  • 美紀

美紀

男女産み分けのタイミング指導は、産婦人科によってしないところもあるみたいなので、受診する前に電話で聞いたりした方がいいと思います(^^)

• 6月25日
  • sami

sami

電話確認してみます。
    ありがとうございます😄

• 6月25日