※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

フライング検査で早期に検査した結果に不安を感じています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

クリアブルーでフライング検査されたことのある方
いらっしゃいますでしょうか?

本日生理予定日3日前という
かなりのフライングであることをわかりながら
待ちきれず検査薬を試してしまいました(´・_・`;)

1分しないくらいでこのような結果になり
自分的には見えているような気がしてしまうのですが
目の錯覚でしょうか…。

同じような反応だったかたがいれば
お話聞かせてください。

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

うっすら線出てると思いますよ!
来週にでもまた検査してみてください♬

  • ゆいママ

    ゆいママ

    出てると言って下さり嬉しいです!
    また試してみます(*^_^*)
    ご回答ありがとうございました!

    • 6月25日
ままち

私も早くに検査しました。
私もはじめはうっすらでしたが
1日ごとに線が濃くなりましたよ~🤗

  • ゆいママ

    ゆいママ

    わたしも濃くなってくれることを祈りたいと思います😖
    ご回答ありがとうございました!

    • 6月25日
ゆあのあ

すんごいフライングですね🤣私もです⭐️1日でも早く知りたいですよね😊線見えます❣️
でも病院は2週間後に行った方がいいと思います😉💕

  • ゆいママ

    ゆいママ

    フライングすぎますよね…恥ずかしいです😖笑
    そうですよね!また後日試して濃くなるようであれば行ってきます✌️
    ご回答ありがとうございました!

    • 6月25日
3kids♡

生理予定日にして線出ました😊
何日か置いてまたやったら濃く出ましたよ〜😊

  • ゆいママ

    ゆいママ

    わたしも予定日くらいにもっかいしちゃいそうです😖!
    ご回答ありがとうございました!

    • 6月25日
ママリ🔰

これは蒸発線ではないから陽性だと思いますよ🎶
濃くなりますように🎶

  • ゆいママ

    ゆいママ

    蒸発線じゃないですか!嬉しいです😖💞
    ありがとうございます!

    • 6月25日