※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義父に 自分と同じくらい暇と思われている気がします…義父は40代のころ…

義父に 自分と同じくらい暇と思われている気がします…

義父は40代のころ仕事中の事故により止むを得ず仕事を辞めて専業主夫をしています。
今は65歳で老人会の会長や老人会の人たちに麻雀を教えています(義実家の雀卓でみんなで麻雀してるだけ)

今日は朝から支援センターの集まりがありそれに参加したのちママ友とランチして家で遊んでいました。
子供いたら外でスマホ見てる暇なんかありませんので、義父からの電話とラインに気が付かず、11時にLINEと電話が来て1時にまた電話がなっていました。

気付いたのは1時半ごろです、まだママ友といた為LINEで
「電話気付かずすみません💦今ママ友と出かけてます💦」
とラインすると
「もう遅い。また連絡します。」
と…そんなに暇じゃないしなぜ怒られなければならないのか…(義父は普段、絵文字を多用するので怒ると絵文字無しで返ってきます)

前にも朝連絡が来た時がありまた出かけていましたがそのラインの内容は
「専業主婦の嫁ちゃんは起きてるかな??」
みたいな内容でした
え??もしかして私の事あなたと同じくらい暇だと思ってるの???

これ私の考えすぎですかね😑

コメント

deleted user

義父、一々きっしょいですね(´゚ω゚`)
なんか頭の中が小学生で止まってるみたい(´・×・`)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    きっしょい🤣🤣
    ありがとうございます!
    直接言ってやりたいです😂

    • 6月25日
deleted user

なんかムカつきますね〜😅
ずっとダラダラしてるとでも思ってるんですかね?
目離せなくて1番大変な時期ですよね💦💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    むしろ自分の方が忙しいとすら思ってるみたいです😓
    10ヶ月頃から歩き出して本当に今目が離せなくて大変なんですけどね💦
    自分も子供いたのにちょっとくらいわからないもんですかね😭

    • 6月25日
おもち

めんどくさいですね、義父😂😂😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりめんどくさいですよね😂
    勘違いじゃなくて良かったです💦

    • 6月25日
ましゅまろまん

きっしょくわるい💦
クソ客みたいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
貴方の都合で不機嫌になられても😧💦
専業主婦の〜に関しては
なんの連絡!?
用事があるなら要件をLINEする筈ですし
そのワンクッション挟むってことは
絶対重要な連絡ちゃうし、、
嫁はTwitterじゃない😱