※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
子育て・グッズ

1歳半のお子さんと遊ぶアイデアが欲しいです。手足口病が心配で外出できない状況で友達もいないため、毎日の遊びを考えています。

1歳半くらいのお子さんがいる方、毎日何して遊ばせてますか?手足口病が流行ってるって聞いて支援センターに行くのも今やめてて😥外は暑いし公園もあんまり行けないし💦友達もいないし😓毎日どうしようか考えてます💦

コメント

a.u78

午前中に公園もしくは午後に子育て広場行ってます!
公園に行くときは9時過ぎから11時半くらいまで遊んで帰ります!
心当たりなくても手足口病なりますよ💦
うちの子も保育園も通っておらず、どこでもらったかわかりませんが手足口病なりました😭
でも、家に引きこもってお互いストレス溜まるのも嫌なので遊びに行ってます!

• sayu

sayu

そうなんですね😭私が住んでいるところが過去5年で一番流行ってるらしくて支援センター大丈夫かなって思ってました😥
    家で遊んでも飽きちゃいますよね😥

• 6月25日
ありさ

気にせず支援センターに行ってます!
あとは午前中なら少しだけ公園とかで昼からはほぼ家で遊ぶかお昼寝をしたり買い物に行ったりしてます💦
暑いと行くところないですよね😭
更に梅雨になると悲惨なことになります😂

• sayu

sayu

大人が移ると悲惨なことになると聞いてビビってます😂
    行くとこないです😞明日からずっと雨で公園にも行けないなぁっと😞うちも家で過ごすことが多いです😓

• 6月25日
  • ありさ

ありさ

大人も今すごいですよね!💦
    保育所に行ってる子のお母さんも子どもから移ってなったらしくて熱は出るし大変そうでした😭
    家だと子どもの体力も有り余るし、家はぐちゃぐちゃになるしで悲惨ですよねー😂

• 6月25日
  • sayu

sayu

指の皮めくれるとか爪が剥がれたとか聞いて怖くて😭💦
    そうなんですよね😞おもちゃ飽きてるし😓

• 6月25日
  • ありさ

ありさ

爪まで😳!恐怖です😭

毎日同じのは飽きますよねー💦
    うちはYouTubeばっかり見たがって大騒ぎです😭

• 6月25日