※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nちゃん
妊娠・出産

母乳育児中に生理再開のタイミングについて相談です。生理再開の経験を共有していただけますか?

3月に出産をしてほとんど母乳育児で外出するときはミルクをあげているんですが、今日生理のような出血がありました(´・_・`)母乳育児だと遅いというのを聞いたことがあるのですが、みなさんはいつ生理が再開しましたか?

コメント

⭐︎

2人とも完母で、産後1ヶ月できました!
ほんとに人それぞれだと思います😭

• nちゃん

nちゃん

完母でもそんなに早くの方もいらっしゃるんですね(´・_・`)

• 6月25日
あゆみ

私は産後1ヶ月半で来ました(^^;💦💦
同じく完母は遅いと勝手に思ってましたが、友人数名も2ヶ月以内に来てたよ❕と言っててビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ

• nちゃん

nちゃん

もっと半年以上は絶対にあくと思い込んでいたので、びっくりです!!😳

• 6月25日
そこら辺のまま。

1月に出産、混合ですがまだ生理来てないです

りん

生後2ヶ月です。笑
そのあとは2.3ヶ月あいて生理とかでした!
まだまだ不定期で間隔があいてました😅
普段定期的なタイプだったので、すごい困ったことを覚えてます。笑

• nちゃん

nちゃん

私も妊娠前はずっと定期的でした!これからちょっと間隔が空いたりするかもしれないですね😂様子見てみます(´・_・`)!

• 6月25日
  • りん

りん

子宮の治りが早いということなのでいいことですが、もっと先かと思ってたので煩わしかったです。笑

• 6月25日
  • nちゃん

nちゃん

育児にこれから自分の生理となると😂😂がんばらないとですね😣!

• 6月25日

私は二人とも産後一年で再開しましたが、早い人は一ヶ月で再開っていうのも聞くので、体の回復が早いんだと思います💡

• nちゃん

nちゃん

そうかもしれないですね!☺️また2人目って考えているので回復がはやいのは嬉しいです( ^ω^ )!

• 6月25日