※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理再開のタイミングについては個人差がありますが、産後数週間から数ヶ月で再開することもあります。早い場合もあるので安心してください。

みなさん産後どのくらいで生理再開しましたか?
ほぼミルクです!おっぱいをくわえさせるのは夜とかあまりにも泣くときだけでほぼくわえさせてないです!昨日から生理みたいな感じの出血がありました。生理だとしたらあまりにも早いような気がして……

コメント

ぽん

私は悪露終わってすぐ生理きました
完母です

  • ママ

    ママ

    悪露はもうないのでやっぱり生理なんですかね😥

    • 6月25日
  • ぽん

    ぽん

    そうだと思います!
    私はは不定期でなく再開してから
    ずっと規則正しいリズムで生理やってきてます

    • 6月25日
  • ママ

    ママ

    リズムは人それぞれなんですね!

    • 6月25日
deleted user

私は1ヶ月半で再開しました😅はじめは周期はバラバラでした💦

  • ママ

    ママ

    最初はばらばらなんですね…
    だんだん周期は安定しますよね?😥

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は月に2回来たりとかしてましたが、2ヶ月くらいで安定してきましたよ😊

    • 6月25日
  • ママ

    ママ

    生理くるなら早く安定してほしいです笑

    • 6月25日
ポッポ

私の場合は完母でしたが産後1ヶ月で再開しましたよ😂びっくりでした!笑

  • ママ

    ママ

    産後1ヶ月で再開してもおかしくないんですね💦
    いっとき再開しないって思ってました😂😂

    • 6月25日
さち

混合でやってて、完ミにして1ヶ月後に来ました。個人差はあると思いますがほぼミルクならすぐに来てもおかしくないと思いますよ。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    やっぱり生理なんですね💦

    • 6月25日
まめ

完母で2ヶ月経たないくらいできましたw
しかも周期は変わらず、、、。
最初は周期バラバラって聞いてたのに、きっちり来てくれましたw
どんだけ私の子宮復古が早いんだ!と思いましたw

  • ママ

    ママ

    周期が安定したらいいですよね!生理くるならバラバラよりは安定してきてほしいです笑

    • 6月25日
アリ

3ヶ月から完ミにした上の子は
3ヶ月できました!
ミルクより混合の下の子は
まだ生理きてません😂

  • ママ

    ママ

    生理がいつくるかは人それぞれなんですね!

    • 6月25日