※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方は美容院ってどのくらいのペースで行ってますか?さすがに髪…

専業主婦の方は美容院ってどのくらいのペースで行ってますか?

さすがに髪が傷んできてるので1年ぶりに美容院に行くのですがどれも高く感じてしまいます😂

カラーはしてないのでカットとトリーメントなんですがみなさんどのくらいお金使えますか?

コメント

あやこ

2ヶ月に度です。うちの近隣はカット5000円なんてとこが多くて、探しまくって2700円のとこを見つけました。
トリートメントは、千円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    え〜安いですね😮✨託児所付きで探してるので絞られちゃってなかなかないですね💦

• 6月25日
おにぎり

2、3か月に1回行きます!

私はカットとカラーしますが
6000〜7000円くらいかかります。
メニュー40%offの時に行くようにしてます☆

カットとトリートメントなら5000〜6000円くらいですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラーだと結構しますよね😣参考にします💓🙏🏻

• 6月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3〜4ヶ月に1回です😭
1万前後ならまあいいかーってかんじです。
わたしはカラーもしてるのでなかなか高くつきますがそれくらいしかお金自分に使ってないので旦那も許してくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラーは高いですよね💦私も全然使わないので夫もどこでもいいよって感じなんですが、なんせ私がケチなもんでなかなか決断出来ません😭🙌🏻

• 6月25日

2ヶ月に1回くらいです(◍•ᴗ•◍)

わたしはカラーとトリートメントですが、6000円くらいです🐰カットとトリートメントでも同じ金額でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰🙌🏻

• 6月25日
あーちゃん★

2ヶ月〜2ヶ月半に一度で、カットカラートリートメントで13000円くらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラー入るとだいぶ値段しますね😣参考にさせていただきます🙏🏻☀︎

• 6月25日
...

2ヶ月に1回、カットカラーで12000前後です。(カラーのデザインによって変わります!)息子も2ヶ月に1回くらい、娘は前髪や毛先で半年に1回くらい同じ美容室に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さんと一緒に切ってるんですね✨息子は落ち着きなくて迷惑かと思いまだ美容院デビューしてません😓

• 6月25日
みおまま

2ヶ月に1回です!
値段を気にされるのでしたらトリートメントは自宅でやった方がいいですよ!
サロン用のヘアパックを買えば特別な技術はいらないので自宅で簡単にできますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自宅で髪のケアは全然したことないので無知でした😮💦オススメのヘアパックとかありますか?試してみたいです✊

• 6月25日
  • みおまま

みおまま

IAUおすすめですよ♡わ

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます🥰

• 6月25日
ぬん

2~3ヶ月に1度です☺️
根元が目立ってきたらって感じですね💦

友人のところに行くかホットペッパーで安いところ探すので毎回5000円以内には収めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラーしてたらそうですよね🙌🏻カラーしてないと放置してしまいます(笑)私も5000円以内で収めたいとこです🙏🏻それでも高い気がしてなりませんが😂💦

• 6月25日
まーまり

半年に1回行ってるか行ってないかくらいです😂💦

切りたい❗️と思った時に切ってるので細かく分からず💦

あまりお金使いたくないので、カット1500円、シャンプー500円の所を見つけてカットしました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も切りたいときに行ってて気づけば1年経ってました💦やっすーい✨ですね!!私も毎回安いとこ探しますが安くても1900円とかです!😮

• 6月25日
みぃ

2ヶ月に1回でカットカラーTRで15000くらいですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりカラーすると高いですね〜😮💦参考にさせていただきます🙏🏻

• 6月25日
𖠋𖠋𖠋

半年~一年に一回でカットトリートメントデジタルパーマをして16000円くらいです\(◡̈)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パーマしてるんですね💓私髪質的にパーマかかりにくいみたいで羨ましいです☺️

• 6月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

わたしもかかりにくいです😔
    なのでデジタルパーマでもいつも強めにかけてもらってなんとかかかります(*¨)♡

• 6月25日
Emily

半年に一回です。。笑 カットだけだったら3千円ですね😅 トリートメントはミニモのアプリで安いところ見つけてやってます。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はカットだけで3000円は高いと思ってしまうケチです😅私も以前カットやトリートメントでミニモ使ってたこともあるんですが子供連れて行くことは難しいかと思い今回は託児付きで探してます💦ミニモ便利ですよね✨

• 6月25日
りん

本当は2ヶ月や3ヶ月に一度でよかったんですがのせられチケットを買うはめに…しかもまさかの期限付きで嫌でも月一行ってます。 別に毎月行かなくてもいいのに😓チケット買ったのに毎月プラス料金で7千円かかります😓

2児mama💓

2ヶ月に1度です(*^^*)