※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

産後、揚げ物が食べられなくなりました。以前は5個食べられたのに、今は1個が限界で吐き気がします。最近は揚げ物を買わなくなりました。

産後揚げ物がダメになった方いませんか?

3人目産んで初めて揚げ物が食べられなくなりました。食べれて1個が限界…吐き気が来ます(´;ω;`)

いままでは5個とか食べれてました( ˘ •ω• ˘ )💦
惣菜とかスーパーでよく安いんで買いたいんですけど…なかなか食べれないので最近は買わなくなりました。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

クリームコロッケとか…メンチカツとか…エビフライとか沢山食べたいなあぁ~…。。

コメント

スズ

揚げ物じゃないですが
辛い物が駄目になりました😵

カレーは甘口じゃないと食べれないし、麻婆豆腐なんて絶対無理!
豚キムチ炒飯やキムチ鍋食べたいです😭あ~お腹すいてきた(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

やはり食が変化したりするんですね~!あー豚キムチ最高ですよね~😭辛いもの食べれたのに食べれなくなったらそれもつらいですね~😭😭
    ほんとほんと!この時間にご飯の話するとやばい笑お腹空く😭

• 6月25日