※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひmama♡
子育て・グッズ

娘が4歳で自転車で送り迎え。生理がひどくて困っています。同じ経験の方、どうしていますか?要望は頼れる人がいない方の意見が欲しいです。

娘がまだ4歳の年少さんで、バスのない幼稚園で自転車での送り迎えです。。

私は生理がめちゃくちゃひどいです…
みんなは動けないくらい辛い人送り迎えどうしてますか??頼める人がいいのですがいない人の意見ほしいです(´・ω・`)

コメント

ちまこーい

徒歩お迎えですが、気合いと根性と痛み止めとで迎えに行ってます😱
仲良しな方は、かわりに連れて帰りますとかしてる方見かけますが、同じ方向に仲良しな方がいないので、諦めて迎えに行ってます。
最悪はタクシー使うとかですかね?😱

• まひmama♡

まひmama♡

意外と距離があり、自転車じゃないときつい距離で(´・ω・`)
    今日はたまたま母親がなにもなく行ってくれましたが母親は自営業なのでこれからはどうしよと悩んでいました…
    気合いしかないですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 6月25日
home

うちも徒歩では難しい距離の保育園にかよわせていて、状況はちょっと違うのですが、2人目切迫流産で自宅安静中は、上の子の保育園のお迎えはタクシー使ってました😅💦今も大雨のときとかはタクシーつかっちゃいます💦

• まひmama♡

まひmama♡

タクシーもありですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます!!

• 6月26日

私は自分の体調不良でどうしても送り迎えが無理ってなった時子供も休ませましたよ!

• まひmama♡

まひmama♡

そういうとき幼稚園にはなんて言って休まれましたか(´・ω・`)?

• 6月26日

退会ユーザー

今日は事情があって送り迎えが出来ないのでお休みさせます!と伝えました。

• 6月26日