※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用の電動鼻吸い器のおすすめや安価なものについて教えてください。他におすすめのベビー用品も知りたいです。

赤ちゃん用の電動の鼻吸い器って
おススメとかありますか?
お値段もピンキリなんですが
安くても大丈夫でしょうか?
もし持っている方、メーカーや名前やざっくりとした
お値段でいいので教えていただきたいです!

その他にもおススメ
ベビー用品あれば
教えてください🥰

コメント

エジソンの電動使ってます。風邪のひき始め、寒い時などのネバネバしてない時は充分吸えるし、洗いやすくて重宝してます。
風邪のひき始めに吸えばわりと酷くならずに済みますしね!

けど、もうネバネバして黄色っパナになるとメルシーポットのがいいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考になります💕

• 6月25日
チョコ

私もここでオススメされて1万円ほどのメルシーポット購入しました^^

前は5000円ほどのやつ使ってましたが全然取れなかったけどメルシーポットにしてからはめちゃ取れるのでオススメです😄!

• ままり

ままり

決心がつきました!笑
    高いなあと、他のも〜って検討してましたが、みなさんメルシーポットですね😂💕ありがとうございます!

• 6月25日
絆

1万円くらいしますが
メルシーポット買いました✨
届く頃には治ってたのでまだ使ってません😂

• ままり

ままり

高いですけどやはり人気ですよね👀!ありがとうございます😊

• 6月25日
🐬

1万弱でメルシーポット買いました💡
定番ではありますが小児科や耳鼻科で勧められるだけあってお値段以上の働きしてくれました(笑)
本格的な粘っこい奥にある鼻水は吸引力ないと吸えないので、買って良かったって思ってます!
鼻風邪引かない子は全然使わないと思いますが、いざなった時は活躍しますよー🤣

• ままり

ままり

そう聞いてしまうと、やはり最初から高いけど買うしかないですね😂❣️

• 6月25日
ままり

みなさんコメントありがとうございました🥰💕いつもママリのみなさんに教えていただき本当に感謝しております♡