※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

親子遠足でのお弁当について質問です。使い捨て容器や個別のお弁当箱、大きな箱に入れるか教えてください。離乳食時期の子供に持たせるものも教えてください。

親子遠足があります!
現地まで自家用車で集合、場所は公園、旦那と下の子もいきます。
お弁当って使い捨て容器や1人ずつのお弁当箱、大きいやつにいれるのかみなさんどんなかんじですか?
離乳食時期の下の子はどんなものもっていけばいいでしょうか?

コメント

たい

みんなで食べられるなら大きい容器でもいいかもしれませんが、お子さんがお友達と一緒に…ってなった時のことを考えると個人のお弁当箱の方がいいですよね★
お弁当の時間は子供達で食べるんでしょうか?
それとも、各自で自由に…って感じなんでしょうか?
私の場合は親子遠足で私と息子とで1つずつのお弁当箱にしました。
下のお子さんはそれこそ、市販の離乳食でもいいのかなって思います(^^)

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

去年下の子出産して1ヶ月たつかたたないかで、旦那にいってもらったんですがクラスごとにわになってたべるみたいなんです!

そうですね!
    無難に市販のベビーふーどにします!

• 6月25日
  • たい

たい

その場には旦那さんも下のお子さんも一緒ですか??
    それならお子さんだけ1人のお弁当箱で大人は一緒でもいいかもですよね(^^)

毎年あるんですね★

• 6月25日