※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

切迫流産、早産についての経験者いますか?1時間歩くとお腹が張り、痛みもあります。検診前に受診すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。


切迫流産、早産に詳しい方居ませんか?

休憩をしながらですが1時間ぐらい歩くと
お腹が張ってるような気がします😞
たまにグーッと痛くなる時もあったりして
10分ぐらい座って休んだりしますが
なかなか張りは治まらず、帰って横になると
やっと張りがなくなってく感じがします。

次男の妊娠中、切迫早産になり臨月まで
自宅安静だった経験もあり怖いです。

でもどうしても上の子と下の子がまだ2歳と
1歳な事もあり追っかけたり抱っこしたり
したくてはならない事ばかりです…。

検診は来週の木曜日なんですけど、その前に
行った方がいいんでしょうか( •︠ˍ•︡ )?

アドバイスなどあれば嬉しいです。

コメント

あーか

上の子がいるからこそ、早めの受診が良いと思います!!

あーママ

下の子のとき、妊娠10週で張りを感じ受診すると子宮内で多めの出血あり切迫流産と診断され自宅安静になりました😢
先生からは本来なら張りを感じる時期じゃないから赤ちゃんが苦しくてママに気づいて欲しくてサイン出してくれたのかもって言ってました😣
早めに受診された方が良いと思います!

るる

6週のときに
お腹の痛みと生理1日目並の
出血で急遽病院にいったら
切迫流産で
即2週間入院
今は自宅安静3週間目で
来週から仕事復帰の予定です
早めに病院行って
悪いことはないと思います
何かあってからじゃ遅いし
何も無ければ
あぁ良かったなで終わるので…