※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

尿蛋白+が続く理由について相談です。血圧低め、体重+2キロ、薄味好み、浮腫なし、疲れていないはず。気づいていないだけか?

尿蛋白+が続くのは何故ー!
血圧低め、体重+2キロ、薄味が好み、浮腫なし、なのに+が続いてます。疲れてる?って聞かれるけど特に疲れてはいないはず…気づいてないだけとかあります?笑

コメント

サリウ

私は±がよく出てました。
なので、しっかり水分をとって、カリウムを多く含む食品(主にキウイフルーツ)を沢山食べてました。
それでマイナスになりましたよ😃

• jasmine

jasmine

1人目のときは後半ずっと±だったんですけど、今回は最初からずっと+か±なんですよね。でも最近3回連続+で(;_;)

• 6月25日
あんじー

私もよく出てましたが、なにも言われたことないです🤔
妊婦さんあるあるかなぁとか勝手に思ってました🤣笑

• jasmine

jasmine

浮腫とか高血圧とか体重凄い増えてるとかあれば何かしらあるのかもしれないですが、何も当てはまらないのでとりあえず様子見とは言われてますが(;_;)

• 6月25日
ツナ

私も蛋白プラスです!もともと腎臓弱かったです。臨月なので今、毎日病院行ってます(笑)

最近は蛋白プラス4です。
200以上が蛋白は危険らしいですが、私は600台でてます。
血圧110台で浮腫みなしです!

ただ、もうここまでだと食事とかで改善できるものじゃないって言われました!
体が妊娠に耐えられなくなってきてるサインと言われましたよ。
だから私は子どもがある程度の大きさになったら誘発分娩になる予定です。

• jasmine

jasmine

そうなんですね。もともと38wで帝王切開で決まってるのであと10wくらいなんですがこのまま何も無ければいいです(;_;)

• 6月25日
  • ツナ

ツナ

そうなんですね!
    尿蛋白はそういうサインだって言われました!腎臓弱ってきてると塩分やカリウムですらも消化できなくなるみたいですよ😂
    私も無事を祈るばかりです…
    お互いこのまま何事もなく赤ちゃんに会いたいですね😌

• 6月25日