※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

長男がプレに通いながらお漏らし問題が。プレでオムツを使うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

約1ヶ月前に長男のオムツが外れ、家ではほぼお漏らしなしで過ごしています。週1回プレに通っていますが、そこではタイミングが合わないのか今日でお漏らし2回目でした。(バス通園しており、私はついていません)
一応、先生がトイレには連れて行ってくれています。
でもこれだと迷惑ですよね💦
プレの時はオムツにすべきでしょうか。。。皆さんならどうしますか?

コメント

みぐ

先生に相談できないですか?
幼稚園ではパンツだから練習のために漏らしてもパンツにしますって園もあれば
見切れないからオムツにしましょうって園もあると思います。
書かれている通りに相談するのが1番だと思います😄

  • aaak

    aaak

    そうですよね😣一度相談した時は、是非パンツ履かせてきてください〜って感じだったのですが、再度相談してみようと思います💦

    • 6月25日