※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

母乳拒否の症状で、母乳を飲むと泣き出し、暴れる。搾乳したものやミルクは飲むが、哺乳瓶であげると飲む。外では完ミ。母乳を飲むことはないか悩んでいます。

母乳拒否ってどんな感じですか?😭💭
混合で育ててます!
最近母乳あげると片乳5分飲ませた所くらいで
泣き出して暴れだします😭
最初は苦しいのかなあと思ってたので
ゲップさせてまた飲ませてたんですが
それでもまた飲ませると足バタバタさせて
泣きだします😭😭母乳拒否ってやつですかね?
仕方ないので搾乳してたやつがあるときは
搾乳してたやつを哺乳瓶であげて
ない時はミルクをあげてます😭😭
哺乳瓶であげるとちゃんとのみます😭😭
ちなみに今までは家では母乳。たまに搾乳するので
それを哺乳瓶であげる。
外では完ミであげてました😭😭😭
もう母乳を乳から飲んでくれることはないんでしょうか😭

コメント

チポメイ

うちの下の子はやる気なく吸ってましたね〜〜ミルク派だったらしくて新生児からそんな感じで。
母乳→ミルクの順であげてて、母乳の時はやる気なくこの儀式いつまでやるの?みたいな感じが伝わるくらいでした笑