※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

新生児から使える、リーズナブルで軽量なベビーカーを探しています。リクライニングが幅広く、車に載せやすく、折りたたみもしやすいものが希望です。家の中でも使用したいので、おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて質問です。
新生児から使えるベビーカーを探してるのですが
色々ありすぎて何がいいのか分かりません。

・リーズナブル(3万円以内、できるだけ安く)
・リクライニングが幅広い
・軽自動車に載せやすい
・折りたたみしやすい

この条件で探しています!
家に猫がいるので外に出掛けれるようになるまでは
家の中でも乗せたいと思っています。
おすすめのベビーカーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ラブシティのスイクル4
使ってます( ´ ▽ ` )ノ
値段もそんなにしませんし
何より軽いですねー!
片手で開いたり閉じたりできます!
私自身147センチと小柄なんですが
片手に子供抱いたまま
ベビーカー開くことができます😳
私は軽自動車のスペーシア乗ってますが、ベビーカー立てたまま乗せられます🙌
あとはハンドルの高さが変えられたり、
買い物カゴが入れられるような収納もついてます( ´ ▽ ` )ノ
youtubeに使い方動画あるので
検索してみてみてください🥰🐳

  • deleted user

    退会ユーザー


    新生児から使えますし、
    使ってて不便を感じたことは
    無いですね( ´ ▽ ` )ノ
    私はバースデイで購入しました!

    • 6月25日
  • むーむー

    むーむー

    近々バースディ行くので見てみます😊
    ありがとうございます💓

    • 6月25日
むーむー

YouTube見ました😊
ちょっと大きく見えますがとても使いやすそうですね!
本物見て購入したいと思ってるのですがどこで売ってるかわかりますか??