※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

出産の時に骨盤がかなり歪んだ?らしく、痛みを伴って未だにまともに歩け…

産後、近所の義実家に一家で転がりこんでお世話になってる。
出産の時に骨盤がかなり歪んだ?らしく、痛みを伴って未だにまともに歩けない😭私に変わって義母が上の子の面倒に託児所のお弁当作りに送り迎え、私や夫の食事の用意等々何から何までしてくれて本当に凄くとってもとってもとっても助かってる‼️
私はメインの赤ちゃんのお世話に洗濯物畳んだり、ちょっとした洗い物(基本食洗機)くらいしかしてない。。なにか手伝おうとしても「いいから休んでて~❗」と言われてしまって…こんな嫁で申し訳ない💦

動けるようになったら義母と義祖父になにか御礼をしてあげたいなぁ。
まずは早く痛みよ無くなれー❗それがなにより辛いー‼️人としてまともに動きたいよー‼️

コメント