※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

現在23週の妊婦です。職場のトイレが遠くて辛いです。和式しかないので洋式が欲しいです。昔の妊婦は和式だったかもしれませんが、洋式がいいです。

現在妊娠23週です。職場でのトイレなのですが工場が広く私が仕事してる場所のちかくのトイレは和式で汚いトイレしかありません💦お腹が痛い時は洋式のトイレまで行くのですが歩くと5分くらいかかります(´•̥  ̯ •̥`)最近便秘気味になってきたしよくお腹が痛くなるのですが臨月まで働く予定なのでトイレが遠くて辛いです😭

職場に和式トイレしかない方とか居ましたか?
最近和式だとお腹圧迫されて辛いんですよね(><)

でも昔は和式しかなかっただろうから昔の妊婦さんは和式でしてたでしょうけどね💦

やはり洋式があるとそっちのがいいですよね(><)

コメント

Emily

私も職場のトイレめちゃくちゃ遠かったです😅吐きそうな時ダッシュしても2分はかかるし大変でした…今思うと妊婦がダッシュなんてよー頑張ってたわと思います。笑 私だったら洋式使いますね😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ダッシュ辛いですね💦
    回答ありがとうございます( >д<)

やはり間に合いそうなら洋式まで行ったのがいいですよね😂

• 6月25日
ミミ

立ち仕事でラインだったので休憩になると2個の様式におばちゃんが入って出てこない😭
5分しか休憩なく、待てないときは仕方なく和式使ってました😅
10か月くらいまで使ってたかも😭
ほぼ中腰でやってました笑

• ミミ

ミミ

洋式でした😅誤字すいません

• 6月25日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます( >д<)

洋式入られたとき出てくれーーーって思いますね笑

まだ23週でお腹でかくなってきたけどこれからもっとおっきくなると思うと和式トイレ辛いです😭

私も頑張ります😨笑

• 6月25日