※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

両親とか兄弟を亡くしたことある方。普段は平気なのに夜とか、1人になっ…

両親とか兄弟を亡くしたことある方。
普段は平気なのに夜とか、1人になった時とか、
急に寂しくなって泣けてくる事ありませんか。
わたしは姉を亡くしました。今まで一緒にみてたテレビとか、もうこれ一緒に見れないんだなとか思い出すと泣けてきます。返ってこないラインを打ってしまったり。

コメント

たまーにあります。
どうしようもできないので、本当に泣くことしかできないですけどね💭

• a

a

そうですよね。泣いて思い出してって感じです😢

• 6月25日
なあ

私はお母さんを亡くしました。
寂しいですよね、、
私は泣きたい時泣いています。
なにも変わらないですが
泣くとスッキリするので✨

• a

a

辛いですよね。😢同じような、方々がいて少し救われました😢

• 6月25日
ひなあられ

時々ありますよ!
大好きな父を亡くしていますが、ふと父が生きてたら、息子や娘見てデレデレなんだろうなぁ…とか思うと泣けてきます。

• a

a

お父さん亡くされたんですね。本当家族の死って辛いですよね。

• 6月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

妹を亡くしています
毎日思い出します
息子と遊んでくれてたらこんな風だったかなとか、これ一緒に食べたかったなとか、妹の好きな物、人、テレビなどなど見かけるたびに胸が苦しくなります

もう一度、名前を呼んで呼ばれてたわいもない話をして抱きしめたいです

• a

a

妹さん亡くされたんですね、、私と同じ感じですね。辛いですよね。この先ずっと話しできないんだって。
    大切な姉妹だったのに

• 6月25日
稲穂

父を亡くしています。
もう10年になりますが、息子を見て時々「子供好きだったから可愛がってくれたのかなぁ」と思います。父も、母には「孫が見られないことが唯一の後悔」と言っていたと聞きました。
私は父と手を繋ぐことが好きだったので、またあのゴツゴツした手で握ってほしいと思います(^^)

• a

a

10年たっても悲しみは変わらないですよね。家族の死は辛いです

• 6月25日