※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
お出かけ

今年の9~11月頃、4歳の息子を連れて埼玉の鉄道博物館に行こうと思って…

今年の9~11月頃、4歳の息子を連れて埼玉の鉄道博物館に行こうと思っています。

車ではなく、電車・バス・タクシーなどを使っての移動となる予定ですが、行ける範囲で他に何か遊べるような場所、ご飯を食べる場所はありますか?

もし、イベントやお祭り等もあれば教えていただきたいです。

コメント

さとぽよ。

うちは、この前初めて家族3人で行ってきましたがお昼くらいに行って17時くらいまで遊べましたよ~✨
1歳児でもお昼や授乳、オムツ時間は含みますがかなり遊べましたよ~🎵

もし、外が好きでしたら大宮公園の中に小さな動物園ありますし、ちょっと遊具もあります。
広いので遊べますよ👌

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!結構たっぷり遊べるんですねー。電車大好きだから1日中でもいられるかも…(笑)
    大宮公園には動物園もあるんですか!楽しそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ
    相談しながら決めたいと思います✨

• 6月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

外に有料の電車も無料の電車もありますし、児童館みたいに室内で遊べるところ(0~2歳くらいとプラレールとかで遊べるみたいな大きい子用)もあります😊
    有料の電車は、整理券あるみたいです。

• 6月25日
  • ちー1130

ちー1130

小さい遊園地みたいなのもあって良いですね(*^^*)有料の電車もぜひ乗ってみたいです🚃

• 6月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、主人の方が楽しそうでしたが笑っ
    友人家族は、年パス持ってるくらい好きみたいでよく行ってます✨
    楽しんでらしてくださいね🤗

• 6月27日