※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

東京在住で車なし、ベビーカーで海デビューしたい方へ、徒歩で行ける海水浴場を教えてほしいです。混雑する逗子や葉山は避けたいです。ベビーカーは海水浴場でどこに置くのか悩んでいます。

いつもお世話になってます。来月に1歳を迎え海デビューをしようと思うのですがおすすめの海水浴場を教えてください😊

住まいは東京で車は無いので電車です。ベビーカーで行くのでできれば駅から徒歩で行けるといいなと思ってます。

昔はよく逗子から葉山の方までバスで行っていたのですがとっても混んでいるので子連れベビーカーはかなり難しいと思いました。

それと海水浴場ではベビーカーってどこに置いておくもんですか?

コメント

ななみ

うちも来月 海デビューします!
同じく車ないので電車とベビーカーです!

熱海に行く予定です😊
西東京市から熱海まで鈍行電車でも2時間半、新幹線や特急を使えば1時間半〜2時間なので子供達も飽きずにいけるかなと。
行くところは海の家が2.3軒しかない浜なので簡易のテントを持っていきます。ベビーカーもその横に置く予定です。

大きい海ですと終日ロッカーをレンタルできます。ベビーカーも追加料金かかるかもしれませんが預けられると思います!

• アズ

アズ

ありがとうございます😊

参考にさせて頂きます!

• 6月25日