※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

さっきギリギリで、やっと長男を学校に送ったら、6年生が外で、ドッジボ…

さっきギリギリで、やっと長男を学校に送ったら、6年生が外で、ドッジボールしてて、その中の1人の子が、
何あの子❗️ある意味遅刻じゃん❗️って話してて、その後、しかもめっちゃ腹出ててやばくね〜❗️って笑いながら話してたの聞こえてしまい、朝からイライラ倍増💦

長男を教室に送り、駐車場まで歩いてたら、その子が近くにきて、おはようございます〜☀️って言ってきたんだけど、相手に聞こえないように話してね〜❗️あと好きで遅刻してるわけじゃ無いから。とあたしも大人気なく言ってしまった💦

そしたら、めっちゃ気まずそうにしてたけど。

コメント

ぷに

わーーー。
それなら私もひまわりさんと同じ様に絶対言っちゃいます(笑)

子供のあるあるな意地悪な感じではありますが…自分の子を悪く言われて嫌な気持ちになるのが親ですもんね。

きっとその子達も「やってしまった…」とは思うんじゃないですかね!誰かが注意しないと学ばないですからね💦
きちんと挨拶のできる子達みたいだし、次からは気を付けるかもしれませんね!
でも嫌な思いされましたね😭😭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    自分の事は、何言われても気にしないですが、子供の事言われると、キツイですよね💦
    でも他の周りの子が、あの子支援学級の子だよ。なのになんでバカにしたの❓って注意してたの聞こえました。
    担任は、近くに居ても完全にスルーでしたが(^◇^;)

• 6月25日
  • ぷに

ぷに

えー!!!!!担任の先生あり得ないですね!学校内のことなら普通は先生が注意すべきなのに…
    そういうふとした時に信頼できなくなりますよね💦守ってくれる人がいなくてお辛かったですね。。
    近くに私が居たらそのガキんちょの首根っこ掴んで叱ってやりたかった😭😭

• 6月25日

ひまわり🌻→生き物係🦎

普通学級の先生達、結構スルーする人多いです💦
    会っても挨拶無いし、チラ見してくるだけで。

頼れる大人居ないので、いざとなった時は、モンスターに変身しますwww(´⊙ω⊙`)💦

長男の先生や、支援学級の他のクラスの先生達に見守られながら楽しく通ってるので、まだ良いんですけどね(*´꒳`*)

次また何かありましたらご連絡するので、一喝❗️宜しくお願い♡( ^ω^ )

• 6月25日
★JilLE★

私もそんなこと言われたら腹がたちます😭💦

しかし、大人の対応ではなかったですね😅
私なら、先生に話して指導してもらいます。

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    近くに担任の先生も居たんですが、注意も何もせずでした(^◇^;)
    バカにして面白がってる感じが、すごく嫌で、つい言ってしまいました💦
    次から大人の対応心掛けます。

• 6月25日
  • ★JilLE★

★JilLE★

先生も注意しないなら、尚更校長とか、上の人に言っていいと思います😭💦
    最近の小学生は小生意気ですよね💦
    小4の義理妹いるのでわかります💦

• 6月25日

ひまわり🌻→生き物係🦎

これからも、同じような事あるようだったら、先生に話して見ます。
    まだ長男が、言葉の意味理解出来ず、気にしてませんが、何に対しても敏感で、理解出来るようになったら、学校行きたくない❗️ってなると困るので(;ω;)
    支援学級に通ってるの分かってる1年生の子達は、絶対そんな事言わず、いつも気にかけて声掛けてくれてるのが救いです。
    でも学年上がるにつれて、結構ニヤニヤしながら見て面白がってる子達います。
    本当今の小学生ませてるし、生意気なとこありますよね。

• 6月25日
ゆでたまご

私も同じ立場なら言います!
でもそんな優しく言えないかもしれないです、、、もっと詰めちゃいます😂だって自分の子に聞こえるように言われてるんですもん😭

先生が近くにいて何も言わないなら尚更。大人が教えてあげないとと思います。
そしてその先生の事も学校へチクリと言います。
あれ?私モンスターですかね笑

でもそれくらい腹立ちますよね!自分の子がそんな風に言われたら!

ひまわり🌻→生き物係🦎

いつもよりかなりオブラートに包んで言いました(^◇^;)

面倒なのか担任が、スルーしてたのでビックリでした💦

• 6月25日