※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

朝ごはんに困っています。ベビーフードもなく、食パンもない。ミルクだけでいいかな?何㎖あげたらいいでしょうか?

今朝ごはんを食べさせようとしたんですが、
ストックのご飯がありませんでした(>人<;)
完全に私のミス…
ベビーフードは食べてくれないので
家にないです(´;ω;`)
食パンもなく…どうしよう…。
ミルクだけでもいいですかね?
何㎖あげればいいでしょうか?
いつもは食後160-200飲みます!!

コメント

りな

うどんや大人のご飯もないですか?あれば鍋でお粥にすればいいと思います。
ミルクだけなら240くらいは飲むかなと思います😣

こちょ

お麩、豆腐、ヨーグルト、バナナなどはありませんか?
ご飯なくても野菜だけあげるとかは出来ると思います( ¨̮ )
それもなければ、ミルクで頑張るしかないかなと。

deleted user

たまになら朝無しでもミルクだけでもいいと思いますよ!

りんごまま

あかちゃんせんべいお持ちではないですか?あかちゃんせんべいの原材料はお米ですから、困ったときはミルクにひたしておかゆ風にして食べさせたりしていました!