※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て病院に行く不安。悪阻が少なく赤ちゃんの安否が心配。不安を乗り越える方法を知りたい。

先週妊娠検査薬でハッキリ陽性反応が出て今週土曜日に初めて病院に行きます。すごくドキドキしていてちゃんと妊娠出来ているか不安です。
通勤が電車で雨の日のジメジメした電車に乗ると気持ち悪くなったりしますが、それほど悪阻がなく今までと変わりなく働いています。
悪阻があまり無いので赤ちゃんいるのかな?と不安になってしまいます…。皆さん不安になった時はどうやって乗り切っていましたか?

コメント

なな

つわりがない人もいますよ😊✨
私もつわりは少しムカムカする程度で1人目も2人目も軽かったです!
お腹の激痛や出血がない限り心配せずいつもどおり過ごして大丈夫です😌✨悪阻もこれから出る場合もあるしそのまま軽い場合もあると思うので✨信じてがんばってください✨

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます!
    お腹は生理痛のような痛みが少しありますが激痛とは全然言えない程の痛みです(笑)今のところ出血は1度も無いので大丈夫かなーとは思っています❗️土曜日初めての検診なのでそれまで信じて頑張ります✨

• 6月25日
N

私もつわり全くなくて普通の生活できてましたが今でも順調に育ってます!
不安になる気持ちもすごく分かります。
腹痛や出血がない限り心配しなくて平気です!赤ちゃんは強いです!信じて頑張りましょう😌

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます❗️胎動が感じられるのはまだ先だし、そもそもまだ病院に行けてないので常に不安で…💦色々な方の投稿を読んだり検索魔になったり😅保育士をしてて1.2歳児を見てるので抱っこしない訳にもいかず、でも身体は心配…頭いっぱいいっぱいなってしまっていました😂💦こうやってお返事貰えてホッとしました❗️ありがとうございます✨

• 6月25日