※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠7wです!妊娠初期ってこんなに喉かわきますっけー?😂😂😂飲み物が手放せませーん(笑)

妊娠7wです!妊娠初期ってこんなに喉かわきますっけー?😂😂😂飲み物が手放せませーん(笑)

コメント

ママリ

私も妊娠してから
ひたっすら水分とってました🤣
夜中に喉乾いて起きたりとか🤣
1人目は後期からだったのに二人目は
頻尿も4ヶ月頃から始まって
飲んでトイレの繰り返しでした😭

• 3児mama

3児mama

夜中に喉乾いて飲んでトイレで起きてってなりますよね😂😂
    私も娘の時後期ぐらいから喉渇いて起きてたりしてたので1人目と違うんだなーってなってます😳

• 6月25日

私もめちゃくちゃ飲んでました!(笑)麦茶家で作ってるんですがストックが追いつかなくて旦那が困ってました😂

• 3児mama

3児mama

私の旦那もストックすぐなくなるんで追いつかなーいって言ってます😂

• 6月25日
のえる

やたら喉乾きます🤣
もう1リットルのマイ水筒を手放せません…夜中も何度も喉が渇くのでベッドの脇に常備し飲んでます(笑)
子供達の学校に持っていく水筒もあるので、麦茶2リットル容器2個を常に作り置き…でも毎日作る状態( ̄∀ ̄)

• 3児mama

3児mama

喉むちゃくちゃ乾きますよね~😅
    赤ちゃんに送られてるからあー赤ちゃん元気なんだなーってなってます👶🏻
    私も今日から寝る時近くにお茶置いとくようにします(笑)

• 6月25日
saya_*

夏➕頻尿になるからですかね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3児mama

3児mama

そうかもしれないです😅

• 6月25日