※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

妊娠検査薬は予定日より早くても陽性になることがあるので、早めに検査しても大丈夫ですか?

妊娠検査薬はだいたい予定日から1週間経ってからだと思いますが、3日くらいで検査して陽性だった方はいらっしゃいますか??早く知りたいけど早すぎるかなー

コメント

maimai

私はフライングでも反応しました^_^

• ともよ

ともよ

おめでとうございます!!
    コメントありがとうございます!

• 9月7日
みーこ◡̈♥︎

私は毎回生理予定日から3日でバッチリ陽性反応出てますよ☘️

なので月経周期が安定している方なら3日くらいでも反応があるかと思います🤔

• ともよ

ともよ

ありがとうございます!!
    残念ながら今回は陰性でしたけど、なぜか明日はでるかも?とか思っちゃって何回も検査しちゃいました〜

• 9月7日
奈々ゝ

陽性出ましたよ😊
私も早く知りたいのと
生理周期が長かったので確信があって
検査薬使いました😊

• ともよ

ともよ

早くても出るんですね!!ありがとうございます!

• 9月7日
2kids👶👦

排卵日確実で、生理予定日前から陽性出てました🙆‍♀️
ちなみにドゥーテストです!

• ともよ

ともよ

おめでとうございます!!ドゥーテスト、確かに反応早いですね!!

• 9月7日
ママリ

排卵日確実なら予定日前でもでますよ。予定日から1週間後にというのはその頃にだとしっかりhcgが出ているし、化学流産の可能性も低いからその時期にしてくださいって感じです。
一般的に排卵日から10日前後で着床完了するので、着床していれば生理予定日前でも線が出るってことです。

• ともよ

ともよ

勉強になります。ありがとうございます!!今回は残念ながら陰性でした〜。

• 9月7日
ダッフィー

排卵日が確実だったので、生理予定日の次の日でくっきり陽性でました😊

• ともよ

ともよ

気持ちいいくらいくっきり出てますね!!おめでとうございます!!

• 9月7日