※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
ココロ・悩み

ストレスがたまっていて妊娠に不安がある女性がいます。旦那の忙しさやストレス解消方法について悩んでいます。

来月か再来月には2人目つくろうってはなしてるけど...

2月から入眠困難で睡眠不足続いてるし、ストレスもたっぷりだし、嫁入りでこっちきたから友達も兄妹もいないからストレス発散にでかけるってのもできないし、
旦那と出かけるだけでも違うと思うけど娘人見知りで義両親にも預けることできないし、一時保育とか使うにしても両親に置いてかれてないてる娘を想像したらつらすぎて預けられん笑
最近旦那の仕事忙しくて休みが週1になってるから貴重な休みに遠出は誘えないし、近場に買い物つれてってもらっても二重になってるし(眠いと二重になるタイプ)。
心の底から楽しめなーい笑笑

こんなストレス溜まる一方の中で妊娠とかできる気がしない笑
1人目だってストレス溜まってて中々授からないでいたのに...。
授かれたとしても途中でお空に帰っちゃうじゃないかってすごく不安だしさ...
旦那が通常通りちゃんと土日祝で休みだったらこのストレスは解消されていくのかな、、
旦那自体はいい旦那・パパをしてくれるんですよー笑

ストレス解消といえば大好きなゲームなんだけど、最近体調不良だから画面を見つめるのもつらくてできないんだよね笑笑

スマホ見てるのもつらいけどただボーッと眠れるの待ってたら昔の嫌な事とかこの現状の事を考えて泣けてきちゃうから無理してスマホいじって考えないようにしてひたすら眠くなるのを待ってるんですよ('ω')ハハハ

長文読解お疲れ様です。
いいね 押してくれたら勝手にがんばります( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

コメント

あポ

あポ、なんとかがんばれよ

ぴ

一時保育、最初は泣いてましたけど今では保育士さんとルンルンで手つないでバイバーイて言われますよ😂
月齢違うしちょっとあれですが💦
うまく息抜き方法見つけて発散できますように!

• あポ

あポ

それはそれで成長はうれしいけど寂しいやつですね😭💓
    やっぱり一時保育やってみようかなぁ(´~`)
    ぴーさんありがとうございます(*^^*)

• 6月25日