※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

旦那イライラするー!文句言っても無視される😑みなさん旦那への仕返しど…

旦那イライラするー!!!!
文句言っても無視される😑

みなさん旦那への仕返しどうしてますか?😭

ギャフンと言わせたい!!!

家事一人でバタバタしてるのに横で寝転びながらテレビ!
なんで手伝ってくれへんの?って言ったら無視!😂
はぁ?子供?実家かえれー😊😊


観葉植物育てる暇あったら自分の子供育てろー!😊
あ!水やらな!ちゃうねん😊
おむつかえろー😊


腹立つから観葉植物の1番小さいやつに
ファブリーズ振りかけた☺️☺️☺️☺️
ざまぁ!

コメント

ままん。

ファブリーズ笑っちゃいました😂💓
無視はムカつきますね!!!
たまーにですが…1.2日賞味期限きれたやつ出したりしてました😂面と向かって文句言うと喧嘩になって面倒なので裏でコソコソとしてます👍🏻

  • rii

    rii

    何言っても無視やからこっちが腹立つので
    今日はファブリーズにしてあげましたが
    次からはハイターなどにしてあげようと思います😂😂笑

    大人やねんから答えろよって思いますよね😑

    うちの旦那賞味期限うるさくて知らないうちに捨てられてる時ありますよ!😱😱😱

    出て行ってくれたらいいのに☺️

    • 6月25日
baby

ファブリーズ😂
ほんと観葉植物より子供見てって感じだですね!イライラしちゃう!笑

私は子供使って、パパにオムツ変えてほしいって☺️歯磨きパパとがいいって☺️お風呂パパと一緒に入ると、テンションいつもより上がってるなぁ☺️で追い込んでます。笑

私の知り合いは喧嘩した次の日、旦那の歯ブラシで掃除してしれっと戻してました😂😂😂

  • rii

    rii

    次はハイターにしますね☺️❤️笑

    テレビに夢中で子供が話しかけても気付かない時あるんです🔥🔥

    こっちは一人でバタバタしてて、
    オムツ変えてあげてねって言っても忘れてたーって😑え?今ゆうたところですけど?って感じです笑


    お風呂は入れてくれるんですけど、
    さっさと入ってくれないので、
    早く入りなさい!って旦那怒ったら
    旦那はイライラして、子供が入りたくないってゆうもんって逆ギレです😂😂

    • 6月25日
deleted user

食事を出さなかったことあります
なんでないか聞かれても無視です笑笑
話しかけて返事しないからいないかと思ったーって言ってやりました笑

  • rii

    rii

    私の旦那は自分が悪いのにそれ言ったら絶対逆ギレして、こっちが余計イライラしそうですー😭😭😭😭😭😭😭😭

    無視してきたのは向こうなのに
    ほんと男ってやつは!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆ギレしても私は無視してますよ!
    本当に男って腹が立ちますよね!

    友人とか家事とか子育てを手伝わないし無視ばかりだったので
    哺乳瓶にミルク入れて出したことあるらしいです
    「返事もないし家事もできない
    父親なはずなのに子育ても
    できないから
    赤ちゃんでしょう〜!今日からミルクにちまちゅね」と言ったら
    効果あったらしいです
    これも逆ギレしちゃいますかね…

    • 6月25日
  • rii

    rii

    ミルク!めっちゃいいですね!🤣🤣🤣笑

    今日の朝無視してたら普通に話しかけてきて
    子供らに悪いなと思って普通に返してしまいました🥺🥺

    もー!!!悔しい!!!
    今日もファブリーズしたろ!笑

    • 6月25日
あっつー

初めまして

すごいわかります(´ー`*)ウンウン

旦那も
オムツ替えない 何言っても無視
寝転がってるだけ…(;´д`)
本当にイライラします

出産して
義母 義妹に泊まりに来てもらって
手伝ってもらってます。
本当に助かっています。

  • rii

    rii

    義母と義妹さん優しくていいですね😭😭
    私のところは旦那の家族もクソなんです😭

    出産して入院してる時手ぶらできたぐらいですから😂水一本ぐらい買え!ですよ!笑

    • 6月25日
  • あっつー

    あっつー

    ありがとうございます

    そうなんですか(;´д`)

    • 6月25日