※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が2ヶ月遅れており、腰痛や腹痛が続いています。検査薬で薄い反応が出た後、陰性になりました。流産の可能性はあるでしょうか?

腰痛とか腹痛があり、生理来そうなのに来なくてもやもやする😣💦

二週間前に検査薬して薄い反応がでたけど、また一週間あとにしたら、陰性。
そしていまに至りますが、このもやもやが二日くらい続いてます。
ちなみに生理2ヶ月おくれてます、、、
流産とかではないですよね?!

コメント

さっちゃん

モヤモヤわかります!!

答えになってないけど。。。
GW中に流産してしまいました。。
それから、出血が終わって、終わってから1ヶ月後には、ふつうに生理くるから、今月生理くると病院に言われてたので、そろそろかなー??って思ってて。。
中々こなくて、もしかして また妊娠??って思って結局生理2週間遅れてきて、くるまで、検査薬3本使いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかります。笑
    検査薬わたしもかなり使ってきました😣
    きになりすぎてつい、、、笑
    流産だとどんな症状になりますか?!

    • 6月25日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私の場合は、
    まず、生理がこなくて。。吹き出物が顔にいっぱいできて、笑いながら🤣妊娠してるかなー?と旦那に冗談っぽく言って、検査薬したら。。。
    まさかの妊娠してました。。。

    たまたま、GW前だったのでどーせ赤ちゃんまだ見えないやろーから、GW空けに病院行ってくるーって言ってたら、、、
    ある日突然。。
    織物。。
    そして、次の日チョコボールくらいの大きさの出血。。。

    その次の日、、ピンポン玉くらいの出血。。

    また次の日
    急に生理2日目くらいの出血でそれからずっと出血が続きました。。
    んで、シャワー浴びてたら、急にレバーみたいな奴が3個くらい出てきて。。もしかして??流産?

    結局流産でした。。。🥺

    • 6月25日