※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

風邪をひいてから咳をすると尿漏れがあり、初期でもありますか?トイレに行く回数が増え、尿漏れで悩んでいます。

風邪をひいてから咳こむと尿漏れします😱
こんな初期から尿漏れってやばいですかね😱
20週以降の方だとよくみますがまだ初期なのにwww
しかも立ってるときより横になってる時の方が
尿漏れしちゃいます😭

寝る前トイレいっても夜中1回はトイレで
目覚めるようになったり仕事中トイレ行く回数増えたり
身体の変化になかなか落ち着きません😱

トイレ行く回数が増えるのはトツキトオカの
👶のメッセージ的なやつで出てきたので
正常だとは思うんですけど
尿漏れがwwwメンタル落ちる😱😱

恥ずかしくて旦那にも言えない😱😱(笑)

尿漏れといっても1回の咳でチョロですが
3回ほどむせたらもう萎えます🤦‍♀️🤦‍♀️

初期でも尿漏れってありましたか??😩

コメント

やんやん

私は初期から尿漏れしてました

くしゃみしたり🤧咳したり
するだけで尿漏れ起きてましたよ😭💓

個人差があるのでいつの段階で
尿漏れするかとかわからないですし🌀

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    他にもいらっしゃって
    よかったです😭

    お腹の出方に個人差あるように
    症状も人それぞれですもんね😩

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも初期から尿もれありました😂
つわりでオエって吐くときにチョロっと😭
今は咳こまとあります💦
初期のうちから水分吸収できるオリモノシートつけてます‼️
おすすめです😊

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうだ!吐く時も最近チョロります😅
    水分吸収!薬局いって買ってみます💓
    ありがとうございます💓

    • 6月25日