※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊娠・出産

妊娠初期から腰痛で悩んでいます。骨盤ベルトを使っているけど、他の腰痛対策はどうですか?

初マタです(^^)
妊娠初期から腰痛に悩まされてます。仕事も立ち仕事であまり座っている時間も少なくひどい時は歩けなくなりそうなくらい足の付け根もいたくなってしまいます、、ネットで調べると骨盤ベルトがいいと書かれていたので今のところPigeonの骨盤ベルトを購入し毎日使用しています。みなさんは腰痛対策はどんな感じでされてますか?教えてください。

コメント

kanoino🍃

トコちゃんベルト使ってます🥺🌟
私も1人目も2人目も腰痛が凄くて、
結構早い段階からトコちゃんベルト
付けてますが楽ですよ〜🍀

• rei..♡

rei..♡

トコちゃんベルトの口コミ拝見しました🧐✨
    やはりいいんですね😊
    こんなに腰痛に悩ませられると思わなかったです💦次、トコちゃんベルト検討してみます!ありがとうございました😊

• 6月25日
mihola

トコちゃんベルトつけてます🤲
私も腰痛持ちで妊娠中色々検索しましたがトコちゃんベルトにしましたよ😊
妊娠中は腰痛は全くなかったのですが
先週から腰を痛めてしまってトコちゃんしてますがいいですよ😊

• rei..♡

rei..♡

トコちゃんベルトの口コミも拝見しました🧐✨
    妊娠中腰痛が無かったなんて羨ましいです😂回答ありがとうございます!
    お大事にしてください😊

• 6月25日