※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

妊活中で排卵日前夜、旦那が爆睡していて心配。一人で泣いてしまった。皆さんはどう思いますか?

下ネタですので、苦手な方はスルーして下さい。
妊活中で、明日が排卵日予定なので、今日頑張ろうと旦那と言っていて私はいつも通り家事を終了して、旦那がいる寝室にいくと‥旦那爆睡‥全く起きない‥ 本当に自分だけが必死になっている気がして、自分の部屋で泣いてしまいました‥ 皆様はどうおもいますか‥

コメント

ネガ

私も明日排卵日予定です。

排卵日の事は伝えず、
誘って見たのですが駄目でした。

誘われないし
誘ってもしてくれない。悲しい

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます

ですよね
    本当に悲しくなります‥

• 6月24日
とん

我が家も同じタイプなので何度涙を飲んだかわかりません。あと結構なケンカも😭
月に一回しかない短期間なのに、、、。
ほんと1人で妊娠できたらどんなに幸せなんだろうって思いますよね🌀
あたしは寝てるとこを何度か襲ってトライした事ありますが、虚しさと切なさと旦那への絶望感を感じました⤵️
必死なのはあたしだけなんだなって😵
ごめんなさい、ほんとは前向きな言葉をかけたいけれどただただ共感です😭😭😭

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます

ですよね‥共感されると頑張れます💦
    本当に喧嘩ばっかになりますよね
    虚しさ切なさすごくわかります‥
    元々、旦那も私も行為が苦手な方なので‥
    起こすのは可哀想なので寝かせます
    吐き出す場所が、なかったのでスッキリしました❗

• 6月24日
  • とん

とん

私もそろそろ妊活再開なのでまた悩む事多そうですが、やっぱり新たな家族に来て欲しいので頑張ります!!
    男性はメンタルの影響がほんと大きいと思うので、責めすぎずうまくこちら主導でいくしかないかもですこの手のご主人タイプの場合👍うちは排卵日伝えたらよりダメになっちゃったので、何もない日も普通にもっとしたいんだよーと伝えたりしました前回👶
    私も悩んだらママリでまた相談しながら前向きに頑張ります!
    こうして同じ心境の方がいると心強いです。
    と同時に旦那たちも変わって欲しいと思いますね👊

• 6月25日
(女女男男)4兄弟♡ママ

ん。寝るってことは旦那さまはまだ本気で子供いらないんじゃないですかね(>_<)
女性の体を分かっているなら寝ませんよね(>_<)

• ありさ

ありさ

甘く考えていると思います‥腹立ちます‥

• 6月24日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

(女女男男)4兄弟♡ママ

ですよね(>_<)
    もう一度、話し合うべきだと思います(>_<)

うちの旦那は排卵日きにすると駄目なタイプだったのでひっそり自分だけ気にしてトライ、タイミングとってましたが
    旦那さまが、排卵日伝えても大丈夫なタイプならしっかり話し合えば排卵日逃げないでタイミングとれると思いますよ🎵

• 6月24日
u

悲しくなりますよね💦
旦那さん、疲れていたのかな?
明日またチャレンジしてみましょう!

ミー

私も昨日泣いちゃいました😢
寝ているところを起こし、ごめんね疲れてるのに😣と誘い、もちろん私が上になりました。旦那の体に少し痛みがあったので、体重をかけすぎず、演技も入れつつ、気持ちを高めようとしましたが、全くダメで。虚しくて最後は泣いちゃいました😢
私も共感でごめんなさい😿

こねー

私の旦那も同じです
そーゆう時に限って
残業と言って帰ってこなかったり
だから私は先月から
人工授精にチャレンジしてます!!