※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

妊娠中の外出頻度について相談です。公園など連れて行くのはどのくらいが適切でしょうか?

明日で妊娠17wになります!

暖かくなってきたので、そろそろお散歩がてら歩いた方がいいのかな?と思いますが、先日貧血で倒れてしまいもしまたなったら‥と思うと外出するのが怖いです!
上の子も明日で1歳5ヶ月!
歩き回って目が離せないし、娘を近くの公園に連れて行くだけでも一苦労!


でも毎日家の中じゃ娘も退屈だし外で遊ばせてあげた方がいいですよね?
パパがお休みの日は必ずどこかに連れて行ってくれてます!

同じぐらいのお子様がいて二人目を妊娠中の方はどのぐらいの頻度でお子様を公園などにつれていかれてますか?

コメント

不安定かあさん。

うちは
晴れたらとりあえず外には連れていくようにしています(´・_・`)
道路は飛び出したりしたときに
おいかけるのが無理なので
公園につくまでは
ガードつきの三輪車に乗せて
それを私が押しながら公園に行きます!
ベビーカーやバギーより
くるま!と喜んで乗ってくれて
ハンドル回したり音を鳴らしたりして
喜んで乗っていてくれるので♪
公園についたら
安全なところで降ろして遊ぶようにしてますよ(*‘ω‘ *)♡