※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

離乳食後期の野菜多めの手づかみメニューを教えてください。人参や大根のスティックも作るけど、レパートリーが少なくて困っています。他に何を作っていますか?

離乳食後期の野菜多めの手づかみメニューレシピ教えてください✨
じゃがいもやさつまいものおやき、お粥のおやき、豆腐ハンバーグばっかりで😅
人参、大根のスティックもよく作るのですが,,,レパートリーが少なくて😢
皆さん何を作ってますか☺️??

コメント

かすみ

お好み焼きやパンケーキに野菜たくさん入れてみたり、お魚ハンバーグとかよく作りますよ👍

• まー

まー

コメントありがとうございます🤣
    お好み焼きは作ったことないので今度作ってみたいと思います✨野菜はどんなのを混ぜ混ぜされてますか??
    お魚ハンバーグ美味しそうですね!魚はいつも茹でてほぐしたのばっかりで💦どうやって作ってるかレシピ教えていただけますか😣??
    再度質問ばかりすみません😢

• 6月25日
  • かすみ

かすみ

お好み焼きは人参やほうれん草、玉ねぎなどが多いです😌ひき肉を入れたりもします!
    お魚ハンバーグは鮭やたらの切り身と豆腐と片栗粉をフードプロセッサーに入れてフライパンで焼きます!
    グラムは割と適当です🙌笑笑

• 6月25日
  • まー

まー

返信が遅くなりすみません💦
    レシピありがとうございます✨
    レパートリー少なかったので、増やせそうです✨
    なかなか思い付かないので助かりました!
    ありがとうございました🤣

• 6月27日