※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

悪阻で体重が減ってしまい、食べても吐き気がする。赤ちゃんに影響はないか心配です。

悪阻で五キロ位痩せてしまい…
私の場合は食べ物はたべれるんだけどすぐ気持ち悪くはいてしまうんですが…赤ちゃんってやせちゃって大丈夫なんですかね?

コメント

thisk♡

私も8kg吐いて減りました!
元がぽっちゃりしてたのに今はプラマイ0って感じですが、赤ちゃんは元気に育ってます!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    ありがとーございます?

• 6月24日
なな

今は胎盤からじゃなくお母さんから血液を貰うことが栄養になってるから大丈夫だよと、私はその時期助産師さんに言われました(^^)

エイヤ

私も一人目の時吐き悪阻で10キロ痩せました😂心配でしたが水分さえ取れてれば赤ちゃんに優先的に栄養は行くので大丈夫といってきただきました😊

• みぃちゃん

みぃちゃん

10㌔はすごいやせちゃったんですね(T-T)
    安心しました!
    ありがとーございます!

• 6月24日
ゆき

その時期は大丈夫です!
私も10キロ減りましたが、赤ちゃんは元気に育っていました☺
脱水が危ないので、食べれなくても水分さえとれていれば大丈夫です。
その水分さえ吐いて入院しましたけどね😅
退院後も16週まで減り続け、さすがにそろそろキープか増えていかないと、今後の赤ちゃんの成長が心配かもと言われまた点滴通院しました💦
17週に入り落ち着いてきました。

• みぃちゃん

みぃちゃん

わぁーそれは凄い(T-T)
    大変(*´・ω・`)bね
    私も今から頑張ってたたかいます!
    ありがとーございます!

• 6月24日