※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうことも⌣̈⃝♡
産婦人科・小児科

今日子供の予防接種だったんですけど、1時間待ちました😓普通ですか??

今日子供の予防接種だったんですけど、1時間待ちました😓普通ですか??

コメント

えりか

上の子がいってた所は産婦人科だったためたくさん人がいて1時間以上待ちました💦
今いってる所は予防接種だけの時間があるのですぐです◡̈

• そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

小さい子連れて行ってるし、予約制なのに1時間って...って思いました😓
    予防接種だけの時間をとってる小児科に変えます✨

• 6月24日

その病院のシステムによるのでは??
うちのかかりつけ小児科は順番予約制なので予約を取ればほとんど待たずに受けられます。一方耳鼻科では同じく順番予約制なのに二時間以上待ちが当たり前です💧

• そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

予約制なのに1時間待たされて、私よりあとに来た子供が先に呼ばれたので腹立ちました😑
    予約制にする意味ないじゃんって感じです...小児科変えます✨

• 6月24日

退会ユーザー

順番前後することはありますよー。これも病院の采配によりますが。
    ご自身の納得のいく病院があると良いですね💦

• 6月24日
  • そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

順番前後するのはわかるんですが、私がすでに1時間くらい待ってる時に入ってきて先に呼ばれたら腹立ちません??同じくらいに入ってきたならいいですけど...😅

いい小児科あるといいです😭😭

• 6月24日
MO

急患対応などでは1時間以上待つこともありましたよ。
冬場なんて予約しても3時間待ちでした。

予防接種の種類、母子手帳や問診票の確認で順番が前後する事はありますが、急いでると『抜かされた!』ってイライラしますよね

• そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

急患なら仕方ないかもですけどね😭そこは予防接種だけ予約制なので、余計にイラつきました😰
    お待たせしましたの一言もないし😑

予防接種3時間も待ったんですか💦あり得ないですよね😭😭

• 6月24日
  • MO

MO

救急車が来て『お互い様だもんな』って思いながらも、待合室で息子と待ちくたびれて寝ちゃいました笑。

行ってみないと病院の雰囲気分からないですし、選ぶのって大変ですよね〜

• 6月24日
  • そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

3時間は寝ますよね笑😱

ほんと小児科選び疲れます😭😭
    今の小児科の先生はヤブっぽいので(知り合いの子が風邪と診断されたのに、症状がよくならず違う所で見てもらったら肺炎だったらしいです😰)小児科を変えるいいきっかけにはなりました笑😅

• 6月24日

小児科によりけりですね。
多少の前後もありますし…

でもなるべく待ち時間は少ない方がいいですよね。

• そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

ほんとそうですよね...⤵️⤵️
    小児科変えることにしました✨

• 6月25日