※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiko♡
家族・旦那

やっと息子を寝かしつけてほっとしていたところ旦那が「今からゴミ捨て…

やっと息子を寝かしつけてほっとしていたところ旦那が「今からゴミ捨ててくる」と玄関でゴミ袋をがさがさ…その音、寝てても息子が反応する音💦
なので「今寝たし、その音起きる」と私が言ったら「そんなの気にしてたら何も出来ん‼️」と一言💦本当にイライラします😤男の人って本当静かに出来ないのに毎回イライラ😒💢💢
今日のお昼寝中もどんどんしたお陰で息子全く寝れずで可哀想でした💦💦
すみません、イライラしたので愚痴らせてもらいました。

コメント

長ネギマン

分かります!
今それやらんでも良くない!?と思うことをやりますよね😫😫

  • kiiko♡

    kiiko♡

    そうなんですよ…何でですかね?本当にイライラしちゃいます😭💦💦

    • 6月24日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    寝かしつけできんくせにドンドンバタバタして起こしますよね😑😑
    一人暮らしと勘違いしてるんかな!?笑笑

    • 6月24日
  • kiiko♡

    kiiko♡

    多分一人暮らしと勘違いしてると思います‼️本当に足音とかうるさくて💦💦困ってます😅

    • 6月24日
ぽにょ

すみません
あたしは旦那さん派です🙂
うるさくても寝れる様に
神経質にならないようにしてきたので
ガサガサうるさくても
ガヤガヤしてても
掃除機かけてもドアの開け閉めも
気にせず寝てくれました🙂
その方がみんなが楽です🙂
仕事して帰ってきて少しでも家事をしてくれてるのに「うるさい」等言われたら旦那さんこそイライラするだろうなと思います😭

  • kiiko♡

    kiiko♡

    コメントありがとうございます☺️
    確かにそれぞれですよね💦神経質にはさせたくないですが、でも寝かしつけはしないのにうるさくされるといらっとしてしまって…💦
    ゴミだししてくれてる旦那にもごめんとは思いましたが私の気持ちをぶつけてしまいました。そのあとは反省したみたいで少し静かにしてくれてます😌

    • 6月24日
ゆったん

イライラしますね!!
最近寝るの遅いから、早く寝れるように保育園の後公園行って疲れてもらってってわざわざしたのに、もう寝そうってタイミングでドタドタ寝室入ってくる…
まじ「はっ⁇💢」って感じです。

  • kiiko♡

    kiiko♡

    コメントありがとうございます☺️
    分かります分かります‼️
    今日のお昼も寝てるのに平気で部屋に勢いよく入って来て…息子もびっくりしてました💦
    今日は旦那のおかげでリズムが崩れた息子でした。でもおかげで今はすやすや寝てくれてます。

    • 6月24日
ゆったん

途中で送っちゃいました💦💦

21時に寝そうだったのに結局今寝ました😣
公園もお風呂もご飯も寝かしつけもぜーんぶ1人でして、今から洗い物、お弁当の準備、洗濯物畳んだり、部屋片付けたり…
手伝わないなら、せめて邪魔するな!!💢
ほんとイライラ💢💢
自分勝手ですよね!!

  • kiiko♡

    kiiko♡

    それは大変でしたね😭😭
    そうなんですよ…男の人って本当に自分勝手💦💦💦
    男の手伝ってると女が必要としてる手伝いって違いますよね!ちょっと手伝っただけで手伝った気になってますよね😭

    • 6月25日
deleted user

めっちゃ共感できます!!!!!!!!
寝かしつけてんの誰や!って思います!!

昼寝の途中で、一つ一つ注意してるのに
ご飯食べ終わったら忘れたようで
さっそく水道ジャー!したら
子供は起きました

が!!あんたが起こしたんだから
責任もって寝かせろ。遊ばせるなよ
時間狂うから。って言って
本当は子供を慰めたい気持ちでいっぱいのところを
私はソファーの上にごろりしました!!(笑)

  • kiiko♡

    kiiko♡

    コメントありがとうございます☺️
    それ思いました。寝かしつけてるのは私だからと💦💦
    旦那にも感謝してますがでも…って子とが多すぎて😭😭
    つさん、カッコいいですね☺️私も最後の言葉を言い放ってソファーでゴロゴロしたいです‼️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

こちらの投稿を見つけて思わず頷いてしまいました!!
本当になんで男って生活音でかいんですかね!
声もテレビの音も足音も咳払いもLINEのピンポン!さえも大きくて、敏感な娘が起きないかいつもそわそわ、イライラしています!!
起こしたなら自分で寝かしつけろ思います!
旦那に注意するたびうざがられますが皆さん同じで良かったです😊
すみません、昨日も喧嘩しかけて思わずコメントしちゃいました!😤

  • kiiko♡

    kiiko♡

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱり何処の旦那さんも煩いんですね💦💦分かります分かります‼️うちの息子は旦那の咳払いでびっくりして起きます😭この度、イライラしてます。
    敏感になりすぎてもダメかな…と思いながらもイライラしてしまいます💦💦💦

    • 7月1日