※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ***
妊活

不妊専門クリニックに転院して5ヶ月、明日胚移植。受精卵を迎えに行き、ジンクス食べる準備中。パイナップルやマックのポテト以外にもジンクスはある?

不妊専門クリニックに転院して丸5ヶ月…やっと明日胚移植です。

ショート法で採卵後、全凍結し自然周期でこの日を待っていました!!長かった…トントン拍子に進むと思いきや、検査などの事前準備に時間がかかり、やっとの採卵もOHSSで移植は次周期に見送りました。排卵までは21日かりました。明日可愛い受精卵を迎えに行ってきます!どうか上手く着床しますように。息子に兄弟を授けてください🙏✨

韓国のお菓子のハニーアーモンドを食べてたら、子宮内膜はフカフカに育ってます💓気持ちの良いベッドに迎えてあげられそうです。後はジンクスを食べしてみようかな?よく聞くのはパイナップルやマックのポテト?…他にもあるんでしょうかね?何かご存知の方いらっしゃいますか❓

コメント

笑うことと移植直後の鍼は着床率が上がるそうですよ☺️

• あこ***

あこ***

鍼もいいんですね!笑うことはシンプルですが何より効きそうな気がします✨ありがとうございます😊

• 6月25日