※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

30週で前駆陣痛はありえません。明日の検診まで様子見でいいです。

30週で前駆陣痛ってありえませんよね?
今日夕方ごろからなんだか腰が鈍い痛みチクチク子宮あたりもたまに痛くて気持ち悪さまであります😂
昔から雨の日とか体調あまり良くなかったり腰が痛くなったりすることがあるので
それかな?と思いますが今日のはちょっと変です😭
切迫気味ともいわれてなく。
ちょうど明日午前中に検診なので様子見でいいですよね😂

コメント

👧👦👼👼🤰

私1人目の時、32週ごろから前駆が始まってるのかなって感じでたまに痛くなったりしたことありました!
早い人だと30週とかでも前駆あると思います!経産婦さんだと早いのかな?って気はします!

• u

u

ほんとですか😂
    私1人目も2人目も切迫早産になっていて結局2人とも何事もなく普通の週数で産まれてくれたんですが
    経産婦だからっていわれるとたしかに早いかもしれない!と納得です😂笑

2人ともこのくらいの時期にお腹がすんごい痛くなり切迫早産だったため夜緊急で行ったことがあったので
    ちょっと怖いなあと思います😩
    結局それもなんともなかったんですが😂笑

• 6月24日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーだったんですね💦💦
    私も1人目の時切迫早産で入院していたので気持ち分かります😖

お互い今回は切迫にならないようにしたいですね😊

• 6月24日
  • u

u

入院までになるとほんっとに辛そうですよね😭

頑張りましょう😂💓

• 6月24日
r

私は30週で前駆陣痛のような生理痛みたいな痛みがあって病院受診したら即入院になったパターンです😂w

痛みの頻度とか持続時間によったら電話してみてもいいかもです(;д;)

• u

u

え!そんなことがあったんですか!
    今まで切迫気味とかもいわれてましたかあ?😭
    それは怖すぎます…

今はとりあえず座っていれば落ち着くので様子見てみます😭

• 6月24日
  • r

r

私、全く言われてなかったんですよ🤭!だから何かお腹痛いけど気のせいかな?前駆陣痛?とか思って横になってたんですが、1時間以上ずっと痛くて念のために病院電話したら受診することなって、、
    NSTつけたら2〜3分間隔で規則的に張ってました💦
    本当何があるかわからないですね😥

安静にして痛みがやわらぐなら明日の健診のときでも大丈夫かもですね^^

• 6月24日