※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
その他の疑問

昔から太りにくい体質で、今は身長160〜161センチの体重42キロです。1…

昔から太りにくい体質で、
今は身長160〜161センチの体重42キロです。
1ヶ月前にかなり精神的に辛いことがあって
1週間で3キロも落ちてしまいました💦

痩せてるのが本当にいやで、
ご飯も普通に食べるしお菓子やジュースの間食も
ほぼ毎日してても太れないです😫

プロテインを飲むと太るとネットで見たんですが、
本当なのでしょうか😥

また、太るにはこうするといいよ!こういうのいいよ!
ってのがありましたら教えてください🙇‍♀️

※自慢とかではなく、本気で悩んでるので
批判など無しでお願いします💦

コメント

mi♡

プロテインはわからないんですが、前に仰天ニュースのダイエット企画で再現VTRでは…
何にでもマヨネーズやチーズをかけて食べていて何十キロも太ってしまったというのを見ました。
高カロリーなので太るかなぁと!

あと私の友達が育休中のお昼に冷食のパスタや炒飯を高頻度で食べていたら4キロくらい太ったと言ってました🤦‍♀️

あとは夜中とかにカップ麺とかですかね😱

でもどれもあまり体には良くない感じになっちゃいましたね💦
ごめんなさい🙏

  • 🐬

    🐬

    確かにマヨネーズやチーズは太りそうです😳
    でもマヨネーズ苦手なんですよね、、笑

    私もお昼は冷凍炒飯やパスタ、ラーメンしょっちゅう食べてます!
    夜中にお菓子やラーメンも😂
    ですが、全然体重変わらないです😔
    もう体質だから何しても変わらないのかなぁ😓

    いえいえ🙇‍♀️
    コメントありがとうございます❤

    • 6月24日
  • mi♡

    mi♡


    夜中のお菓子やラーメンも😳
    それやっていて太らないのならば、確かに体質なので仕方ないかもしれないですね🥺
    あとは筋肉をつけるとかはどうですかね🤔
    プロテイン飲んで筋トレするといいのかも〜🤔

    1週間で3キロも落ちてしまうような辛いこと大丈夫ですか?
    あまり無理しないでくださいね💕

    • 6月24日
  • 🐬

    🐬

    たまに食欲倍増して爆食いする時あるんですけど、でも次の日絶対お腹下して全部出るんですよね😂
    もう体が拒否ってるんでしょうかね😂

    なるほど!
    プロテインは脂肪は付かないですよね💦?

    1ヶ月前の事なんですが、未だに心の整理がつかなくてうつ状態?みたいな感じで何も手が付かないです😔
    言葉に表せないくらい辛くて、毎日時間が解決してくれるって唱えてます。(笑)

    • 6月24日
  • mi♡

    mi♡


    拒否ってる😂
    笑っちゃいました😂
    私の体も拒否って欲しい🤦‍♀️
    私は逆の悩みがあります🥺笑
    ないものねだりですね☺️

    プロテインは…
    うーん?
    脂肪はつかないんですかね?
    何かアスリートの人ってイメージがあります🤭
    でも筋肉がつけばガリガリには見えないと思いますよ👌

    1ヶ月もー😭
    辛いことは確かに時間が解決してくれるのが近道ですかね😞
    子供がいると毎日バタバタで大変ですが、お互い頑張りましょう❤️
    偉そうにすみません🙏

    • 6月24日
  • 🐬

    🐬

    服脱いだら骨と皮で、、(笑)
    せっかく食べたのに出るんかいって感じです😂

    私もアスリートの人が飲むイメージでした!
    確かに😳
    とにかく脂肪!と思ってましたが筋肉付けるとまた変わるかもしれませんね😳

    ネガティブ思考が止まらないです😫
    お子さんの歳も近いですね😊
    毎日大変ですけど頑張りましょう😍
    元気もらえましたぁ😢❤
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月24日
  • mi♡

    mi♡


    脂肪なら私の脂肪を分けてあげたいくらいです🥩😂

    私も楽しかったです😊

    • 6月24日
deleted user

子供でも太りにくい子は調理でバター使ったら、とかよく聞くので無駄なカロリーでバターどうでしょうか?

わたしはとにかく気を抜いたら太る体質なので。

というか、やっぱり食べてます!
カルピスを牛乳で割ったりして飲んだり
砂糖の塊ラムネたべたり。
カステラと牛乳とか、あー太りそう!てゆうのが好きです。
果物も毎食バナナたべたり、
あとは、寝る前に食べる!笑

一度試してみてください。

  • 🐬

    🐬

    バターですか😳
    パンに塗ったり料理とかでも使ってみようと思います🙇‍♀️

    私もチョコとかポテチとか炭酸も
    結構食べてます😅
    体重よりも肌荒れになってしまって😂

    寝る前にお菓子作戦してみます🙇‍♀️

    • 6月24日
リママ

うちの旦那も同じような感じです😊
太りたいのに太れないです😅
甘党だしパンなんて菓子パンばっか食べるし間食も甘い物ばっかりだしジュースも飲むし絶対太りそうとゆう物ばっかり食べてるのに太らないです😅
うちは筋トレしてるのでプロテイン飲んでますよ👍
ブヨブヨ太らないけど、プロテイン飲んで筋トレしてるので筋肉はついてるしプロテイン飲んだ方がやはりガッチリはすると思いますよ😆
プロテイン飲むのいいと思います👍
プロテインは味とか色々あって飲みにくいやつや飲みやすいやつとか結構色々あるので自分に合うの見つけて飲むといいと思いますよ😊
タンパク質とるためにプロテインに豆乳混ぜて飲んだりしてますよ😊

  • 🐬

    🐬

    そうなんですね🤔
    やっぱり筋肉って大事ですね😭
    三日坊主にならないように
    頑張って筋トレしなきゃ😅
    プロテインコーナー行くと沢山ありますもんね😳
    早速今日見に行ってみます😊

    • 6月25日