※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月越えてもおっぱいを飲ませている方いますか?断乳を試みたが、おっぱい星人になり、完全諦めています。他に同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月越えても…
思いのままにおっぱい飲ませてる方いますか?😂
断乳もかぞえきれないほど試みましたが、おっぱい星人になってしまったようで、もう吹っ切れまして、完全諦めてます😂
夜だけ…というわけでもなく、休みの日なんて家にいる間は一日中近く吸ってます。新生児かよ!とつっこみたくなるくらい。
そんな方って他にもいますか?😂😂

卒乳、断乳したほうがいいよ!ってコメントは、散々聞いてきたので、なしでお願いいたします…😂😂

コメント

おはな

うちなんか今週末で2歳ですが、未だに吸ってます😂

妊娠し、おっぱい止まって自然に離れたなぁと思ったのに週末40度の熱を出してから、又おっぱい星人に戻りました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!体調くずして、またおっぱい恋しくなっちゃったんですかね😂💕

• 6月24日
ナッツ

私の子そうでした〜!
おっぱい星人!!ずーーーと服をめくられドリンクバー状態💦
で1歳4ヶ月ぐらいでわたしがストレスに感じ始めて日中だけ断乳しました( ^_^ ;)
夜はやっぱりおっぱいないと寝れずで
1日1回とはいえ……ってな日々で1歳11ヶ月でやっと卒乳しました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほーんっとドリンクバーですよね!!笑 出掛けてるときも服めくられるとヒヤヒヤします😂

• 6月24日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは昼は保育園だったので夜だけでしたが、2歳直前まであげていました!

りりり

皆様すごい💦
外でおっぱい触られるのも嫌で働いてて保育園預けてて離乳食もばっちりだったので1歳誕生日にすっぱり辞めました💦

断乳したほうがいいとは言いませんがすごいですね🥰甘えてるんだと思いますよ🥰

あくびちゃん

うちの子も、
思いのまま飲ませてます🤭

ちたん

うちも最近思いのまま、今日なんてほんとしょっちゅう吸ってました✋😂

• ちたん

ちたん

ちなみに、ご飯食べます?うちは食べたり食べなかったり、おっぱい星人は諦めてますが、そこが少しストレスです😱

• 6月24日
ゆってぃー

娘もまさにおっぱい星人です👧🏻笑
家にいると近くによっただけで服めくりあげてくるしおっぱいばっかり吸ってます🙀💦
よくもうそろそろ辞めないと~とか言われますけど正直断乳も卒乳も急いでません😅