※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

仕事辞めたい…けど小心者でまだ言い出せずに辞められない…そんな同じ方…

仕事辞めたい…けど小心者でまだ言い出せずに辞められない…
そんな同じ方いますかー?😢?
毎日憂鬱です。

コメント

芝黒

私はちょっと違うのですが・・
一応辞めたいと意を決して伝えたのが去年・・
結局辞めれずですが勤務日数を減らし、先月再度伝えるも出れる時だけでもと食い下がられて😂振り切って辞めると言えばいいのに言えず😭
もういっそ出れません、出れませんでずっと出れないっていい続けようかなと・・
無理して時間作ってまで出勤するメリットなくて😂

• ハル

ハル

私も前職は、歩合制の仕事で月週4出るも月5万円くらいにしかならなかったし、夕方から23時くらいまでのシフトばっかりだったので、辞めようと思いますって話してから結局半年辞めれなかったです…しかも結婚して夫の転勤ということで辞めれた感じでした。
    そんなにメリットないんですかー?😢辞めたい意思は伝わってるだろうし、フェードアウトするのもいいかもしれませんね😉
    私は今の職場は始めたばかりで、すぐ辞める人が多いんだよねって言われたので頑張ろう!って決めてたんですが…子供の熱で1週間休んでしまってその後に数名ほど態度や話し方があからさまに冷たくなっていて、これでみんな辞めるのでは?って思ってしまいましたね……大した職でもないし、悩むのアホらしいから辞めたい気持ちもありますが、こんなにすぐ辞めるのも自分的に嫌だったり…😢
    でも家庭でもくよくよしてしまったり憂鬱な気持ちなので子供にとってもよくないなーって思い始めて辞める意思が強くなっていってます。が、まだ言えないという笑

• 6月24日