※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
妊娠・出産

初産で臨月に入り、内診でまだまだだと言われました。同じような経験をした方は何週で産まれましたか?赤ちゃんに会えるのはいつかな〜

きょうの検診(内診)で、
『頭も浮いちゃうし子宮口も開いてないからまだまだだね〜初産だから遅れるかもね!』
と言われました🙌
内診グリグリ覚悟してたけど何もなくあっさり終了(笑)
初産で臨月に入り、こんな感じのこと言われた方は何週で産まれましたか?
私はいつ赤ちゃんに会えるかな〜☺️

コメント

まま

私は予定日越えるまで内診グリグリなかったですよ^ ^
全然頭はまらず動きまくりの娘でしたが40週と3日で生まれてきました^ ^

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    病院によってはグリグリは予定日超えてからって所もあるんですね!
    私は今日初めて内診だったので次回どうかドキドキです、、笑
    私も40週くらいかな〜(・ε・)
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 6月24日
あき

内診グリグリ二回してもらって40週6日で産まれました!
切迫早産だったのにもかかわらず遅れました(^^)

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    切迫早産だったのに遅れたんですね!!!
    内診グリグリほんとドキドキです、、笑
    私も40週くらいかな〜(´-`).。oO
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 6月24日
チョコ

わたしも1センチも開いてないといわれ続け、40週5日で計画分娩しました‼️
40週になってやっと1センチ開いたくらいでしたよ^_^

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    計画分娩だったんですね!
    私はどうなるんだろう〜色々不安でドキドキです、、
    教えて頂きありがとうございました☺️

    • 6月24日
とっし

出産予定日の検診で、子宮口全く開いてないからまだまだだね〜、来週産まれてないかもしれないならその時は促進剤かな〜と言われ、初めてグリグリされました。そして次の日3時間で産まれました😂

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    次の日に産まれたんですね!すごい!笑笑
    内診グリグリ効果覿面だったんですかね😂✨
    教えて頂きありがとうございました!!

    • 6月24日
ユイ

38w1dまで子宮口固いし開いてない頭の位置も高いからまだまだ生まれないと言われましたが、39w1dの検診の日に前駆陣痛とおしるしがあって子宮口柔らかくなってきてるけどまだ生まれないねって言われて次の日39w2dで生まれましたよ😊
ちなみに運動は全くしてません!!笑

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    まだ産まれないって言われた次の日だったんですね!!
    やっぱり前駆陣痛とおしるしってお産が近い証拠なんですね☺️
    運動してなかったんですね!そこまで教えて頂きありがとうございました😭✨

    • 6月24日